

何がおしゃれなのかは正直分からない



2週間くらい立つと文化祭があります




うちのクラスは調理模擬  タイヤキを作ります



中身は必須の餡子   チョコ カスタード そしておしゃれ焼き(゜∀゜) 





おしゃれ焼きってのはですね






タイヤキの形したお好み焼き的なモノ




どこでも売ってるのかな? よくわかんない とりあえず近くの駅前のタイヤキ屋で売ってます







コレが美味しいんですよ





まぁ、作り方なんて検索で出るわけもなく勘なので作れるか分からないですけどw







40人集まれば文殊の知恵的な  なんとかなるでしょ!ってことで作ることになりました








調理模擬をするになたって思ったんだけど保健所関係で厳しすぎる





俺は文化祭らへんの委員に当たってるので話を聞いたんですけど








調理できる人数もきまってるし 作る人は衛生講習会に出なくちゃいけない




仕入れもどこで?ナニを?いくら? いつ? まではっきりさせなくちゃいけない







正直面倒です(´・ω・)






健康にかかわることだししかたないっちゃそうかもしんないですけどねー





OUTだと学校問題だし






END



続きはコメ返し

more»


クリアビジョン


はいはい、帰ってきてスナック菓子食べたら何故か勢いでまんまで飲み込み


喉を詰まらしてあやうく窒息しそうになったKINKONです



自己紹介なげ・・・



まぁ、あれはホントに困りました


よりによってそのスナックが三角型だったので動くたびに喉を刺してくるんですよ




結局、コップ3杯分くらい紅茶を飲み下して消化を促そうかと無駄に動き回ってましたーw-;




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





土曜にコンタクト買いにいったんですよ




そろそろまじめにつけようってことで在庫補充に




ついでだから店員にはめ方もアドバイスでも貰おうかとね





俺 入れるのが下手で20分ー30分はざらなんです



いや、自慢できることじゃないですけど・・・・




というわけで買った後に聞いてみました



そこは本職?わかりやすく教えていただきましたよ





どうも、鏡にこれでもかと近づけばいいらしい



というわけでそれを実践してみると5分以内にはめれましたとさ めでたしめd(ry





それでも朝はキツイですけどね(苦笑




目ヤニが邪魔で邪魔で・・・


ってか、それ以前に寝ぼけてるのが問題というか



致命的です(゜д゜)



END




ソロモンよ 私は帰ってきたの


昨日ようやっとテストおわりました





まぁ、毎度毎度のコトながらダルイw







というわけで、半月ぶりくらいのまとも記事いってみましょー





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





今朝、バスに乗ってる時のこと




いつもより無性に眠かったので座ってからウトウト・・





気づいたら側頭部になんかコツコツあたってる





とりあえず邪魔だったのでどけようと掴んでみるとカチカチおせる





うん、まぁ停車ボタンによりかかってたわけですよ






ご丁寧に毎回ボタンをおしてたようで不可抗力だけどミスったなーって感じです





そんなスキルいりませんしねw





生存確認


つーわけで生存報告


生きてますよっと10日ぶりですね




ただいまテスト期間真っ最中につき あと少し更新無しです はい





数学が思いのほか泣けるので必死です(´・ω・)





でわわ[壁]・_・)ノシ

途切れぬ糸


バス停近くの本屋によったとき



どうも見覚えのある人影が小説おいてる所に・・




近づいてみてみると   あっ!








というわけで小学校以来の友人と再会しました






最後にあったのがオープンハイスクールの時だったから大体1年半ぶり







なつかしすぎるw








というわりには見た目ほとんど変わってませんでしたけどね






そりゃ背はのびていたけれど あ、後は声が低かったぐらい







面影ってやっぱのこるんだなぁ としみじみ・・









まぁ、そいつの高校もそのバス停の周辺にあるんで








会わなかったことが珍しいくらいっちゃ珍しいけれども







それでも懐かしいもんは懐かしい・・






どうやらそいつは柔道やめて剣道部はいってるだとか






柔道ってイメージが強い奴だったから結構おどろいたわ・・・・






まぁ、色々話し込みたい所だったんですけどお互いバス出る寸前だったんで








そんな暇なくさようなら










また会ったときにゃゆっくりはなしたいなぁ・・・・

V


友人に進められて V系ってのを聞き始めました



XとかそういうのがV系らしい・・正直薦められて初めてV系っての知りましたーw-;



ガゼットやらアヤビエやら色々お勧めを聞いてipodにぶちこんでレポートしながら聞いてたんですけど





案外良かったw





ガゼットがガクトの声に似てる感じでしたね


ってか、ガクトもV系なんかな・・・基準がわかんねえw





まぁ、その友人がひろめたがってたんで軽く布教活動















END

大丈夫バトン


まわってきたんで消化消化!





◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
+-1くらい?同年齢が一番いいかも

◆理想は年下、タメ、年上どれ?
無難にタメ  何が無難なんだか・

◆好きな異性の有名人を書いてみてください。
正直ないですわ・・・・

◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
上田次郎 ミス  阿部寛 
何かイイよ、イイ! 

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
もちつもたれずの平和関係でw

◆デートするなら割り勘は当たり前?
体裁保つためならオゴりだろうけど
金欠だったら割り勘するかもw

◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
まず、そんな機会が無いです

◆恋愛で相手に求めるものは?
気楽さ ガあれば何とでもやっていける気がする

◆理想のデートプランは?
適当にぶらぶらダベって後は喫茶?
お互いに合うルートならどんなものでも

◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
やっぱり  「気楽さ」

◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?
上かな。 まぁ、別に気にしない人だしなぁ...

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
多分後者 とことんまで落ち込むw

◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
まずないだろうけど、なったら2-30回自分を張り倒す


◆自分から告白する?
チキンなのでできません 勇気ください(ナニ

◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?
× ><

◆好きな色は?


◆ケータイの色は?
シルバー

◆あなたの心の色は?
透明

どんなものにも染まります

◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)


ピンクは姫さん

青はNEOさん

黒はカオス

あとは適当にもってってー・w・






コピペ用



◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
◆理想は年下、タメ、年上どれ?
◆好きな異性の有名人を書いてみてください。
◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
◆デートするなら割り勘は当たり前?
◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
◆恋愛で相手に求めるものは?
◆理想のデートプランは?
◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?
◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
◆自分から告白する?
◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?
◆好きな色は?
◆ケータイの色は?
◆あなたの心の色は?
◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)

テストも兼ねた 5月初記事


こんばんわ、あるいわ.こんにちは はたまたおはようございます


KINKONです



結局、先月は目標達成ならず


そう、何気にぼやいてた15記事更新




月末さぼったからなーw



それでも12月以降じゃ一番の更新数ってね。




どんだけ更新してないんだ 俺は




そうそう、今回はちょーっち書き方変えて書いてみますんで


一様ご報告   まぁ、読んでるうちにわかることですがねー




______________________________




こんな風に一個一個区切りつけるわけですな




なぜって?これやると小ネタも生かせそうな気がするからですよw





なんせ、限られたことしか賭けない性質ですからね。あぁ厄介





_________________________________




今年が始まっていまさら感があふれ出しそうですが



今年は色々狙い目がありますね  いろんな部類で



          ____________________

小説でいえばハリポタ最終巻    どうなるんでしょうね。楽しみです



買う分のお金をキープしておくほど楽しみです




最後どうなってたんですっけ? 学校やめたんだっけ


最後読んだの結構前ですからねー  忘れたw



あぁ、そういや校長先生がお亡くなりになったんでしたね


あの人好きだったのになぁーw-;




         __________________



映画で言うと ナルニアの2章やるらしいじゃないですか



ついさっき知ったんですけどねw



けどなぁ、映画を見に行く相手ががががががが



いざとなれば中学の奴でも誘うかな



              ________________


あとは、新しいとかじゃなくて完全俺の好み



エレキやら諸々




まぁ、そんだけやりたいことあっても大半が途中投げ出しなんですよね


自覚してるだけあって気をつけたいもんです






_______________________________________________







うん、そんな感じで書いたわけですが多少は見やすいですかね



何より書く側が書きやすいですわ




ただ、やっぱその分 書く時間が多少増えた感じ




普段が4-5分くらいだしなぁ・・





まぁ、執筆時間1時間やら30分ってのもちらちら見かけますしね



そこら辺の人に比べりゃマシでしょう






そんなわけで






END ってことで

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

