

変化の波



いま、学校で私服校化のうわさがたってます



なったら楽でしょうねー



ジャージのまますごせるのがイイw






ホントの私服は最初のうちはいるでしょうけど次第になくなりそうですな




周りの私服校も私服着ている奴はほとんどいないみたいだし



人間 皆、天邪鬼みたいなw





無いものは求めて、あるものは拒否る  やっぱり天邪鬼><






けど、一回はやってみたいな・・私服登校






理由よりあこがれてきーな





おくものが新しくなれば無性に整頓がはかどる



というわけで、本棚が届きました



ようやく、自室で重なり合っている本が救われます(*ノω・)




こんなの



080426_144143.jpg






右上に入ってるのは気にしない方向で



あれだ、どんくらいはいんのかきになったんですよ




結局一段54冊×12で600ほど・・




はたしてどんくらい埋まるのか・・・!







ていうか、これ組み立て式だったんですけど





部品が木 ネジ  以上!という・・






まぁ、パーツで分けられている文まだましですね




100金とかのだと木まるごとオンリーってのもざらじゃないですしw








以上、最近サボってた性でネタがたまり気味ここらで一気に消化しようともくろんでいる俺でした



おわり

あのー・あれ!そうあれ!なんかあれ!



その日避難訓練があったこともあり

天井って何で出来てるんだっけ?という話になったときのこと





W「コンクリート?」



俺「いや、あれやろ。あれ.えーっと、あれや!あれ! あのーなんていうん?あれやん」



W「あーぁ!はいはい。あれな。あれ・・・あのーーーあれや」




俺「あー、アセチレンちゃうくて・・・アセドアルデヒトでもないし・・・・・」




W「あの・・なんか石綿とか言う・・・・トリロフェチンじゃなくて・・・ア・・・あ・・」




俺「あの・・一時ニュースなったよな?あれ・・・あのー・・・・ア・・・ア・・・」




俺・W 「なんやっけ?」




I 「アスベスト?」





2人「そう!それっ!!!!」











よくありますよね。こういうの  これで何とか思い出したときのスッキリ感ときたら・・・w






逆にでないと無性に気になるという・・・




でかくブレルならさっさとブレて・・


一昨日も地震があったみたいです



気づかなかったんですけど朝4時くらいに震度3くらいのが



しかも震源地が同じという・・w




新聞じゃ まだこない!なんて断言してましたがどうなんでしょう



小分けで何発よりも大きいの一発きたほうが楽なんですけどね




大きいのもやですけど   ようするに来るな うん。






いや、逆にアトラクションとして考えてみれば・・。








まぁ、来たときは援助品のほうよろしくですよ


ブレテブレテ仕方ない



自画像変更しました



時機外れもいいとこですしね




近々またまともなのに差し替えますがね



今度は鉛筆絵にしようか・・








昨日の今頃





ちょうど寝ようとしたときでした





グラグラグラグラグラグラ・・・・・・・・・・・・・・・・






地震です。しかも結構デカイ・・・・




収まった直後すぐに携帯で速報をチェック





どうやら明石辺りが震源で震度4ほどだったみたいです







最近 南海地震やら色々予言されてますからね



この後、どうも寝付けませんでした




ってか、身構えていずに入れなかったw





くるんじゃないのか?くるんじゃないのか?って






結局寝不足・・




気づかずに寝てた友人たちがニクイ!





気付いた人らも俺同様ねつけなかったらしい





そりゃ、あんだけ騒がれてるんですしいやでもそうなりますわな





ヽ( ̄∇ ̄)ノ クルトキハチャントヨコクシテネー   ほんと、心の準備だけさせて欲しいw

ずんがらがったーどんちゃらげ


ネタないし 眠いし



ちょっと思ったことでも




まぁ、あれですランキング




さっき確認したら200位くらい・・?




だいぶおちたなぁ・・っと



最近はまったくやってないんですが30番台とかにたまには入れてた頃




毎日自分でも1クリックしてたんですよね




それだけが原因じゃないんだろうけど 習慣ってすごいなーって 





もちろんクリックしてくれてる皆さんのおかげが一番でしょうけどね!









最近物欲が激しい・・・エレキ.ペンタブ.本.本.本





流石に二つを買うと財産難に陥るでしょうし






ってか、エレキって普通のでいくら位するんでしょうね?








まぁ、おやすみなさい(´・ω・)


父=犬=先生


久しぶりに携帯を変えました



ようやくソフトバンクですよ・・・



ちょうど最後に変えたのがソフトバンクに変わる直前だったので今までずっとボーダフォン



もうね、珍しいもの扱いでしたw





ちなみに新しく買えたのは920Tとかいうののホワイト




他の色は派手なのばっかだったんで無難な白にしました




汚れやすいんだけどね





ってか、今の携帯たけえw






いつかパソコン並みになるような気がしてなりません

あれだ、もう世の中何でもあり


ひっそりと誕生日を迎えましたKINKONです[壁]・*)



後3年で成人ですよ。こんなのが社会人になっていいんだろうか・・・






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





最近って色んな物が売り出されてますよね



某動画サイトの市場欄を見れば驚き全快ですよ




まぁ、その中には怪しいものもチラホラ



けど、ああいうのは実際に見ると引きますねw





帰りのバス停でいわゆるアキバ系な友人がいたんで話してたんですよ



たまに理解不能な言葉が飛び出すけど小説好きだし話が合うというね




んで、そいつが音楽聴いてたんで興味本位でなに聞いてんの?ってきいたんですよ




そしたらタイトルを見せてきたんですが  もう・・・・・ね。





音楽ですら無かったです





タイトル:<伏字>  妹に30分間罵倒されるCD






どこから突っ込もうか?





聴く?って言われたんですけど流石に遠慮しましたw





おまけ




ちなみにその後もう一つタイトル見せてきました




タイトル:<またもや伏字>  ピロートークボイスCD






Σ(°▽°;)





続きはコメリタ

END

more»

狙い狙われフライング


とりあえず更新頻度をいきなり20とか目指すのもきついので(へタレ


15記事目標にしちゃおうかしちゃわなおうか思ってたり





さて、今日からまた高校が始まりました


最初の行事(?)はそうクラス替え


まぁね。やっぱちょっとは気になるわけですよ


知ってる奴いるのか?とか


あの張り出しを見るちょっとしたワクワク感w





そんなことを思いながら登校



階段を上っていると友人出現



友A:おう、KIN!お前4組ー



でたよ・・・・・・フライングw  



何か先に言われると嫌ですね.ああいうのw



その後、教室到着



友B.C.D   お、KIN  お前4組なw    ケケケ!先言ってやったww


何でフライングをこんなに狙われるのよ・・・orz





そんなこんなで始まった学校





まぁ、テストあたりをそれなりよりちょい↑くらい目指して



あとはてきと~にやっていきますけどね





ちなみに、うちのクラス  



総計34名  男子24名 女子10名




男子校に女子が編入してきたレベルですよ



何か理系は女子すくないっぽいですね






逆に文系が女子飽和だとか・・・(・_・)


あるクラスは女子30人 男子10人  くらいだったかな・・・





END



ビリケンさんの足裏


とりあえず、おはようございます


俺的にはまだ1日が終わってませんが^^;


なんたって徹夜・・・何ヶ月ぶりの徹夜でしょ・・



原因は完全自分


課題の量と提出日がつりあってないという・・・w



なんで手っ取り早く終わらそうと徹夜に踏み切ることに、んで見事選ばれたのが翌日何も用事が無い土曜



何とか終わらせましたよ.





というわけで息抜きに書き書き


寝たほうがいいんでしょうけどそうしてしまうと起きるのが14時とかになりそう\(-o-)/






さてさて、いきなりですが金曜にさかのぼります





その日、大阪に行ってきました



スパワールドって言う温泉とプールがある所と通天閣





俺の役目・・・お守りw






たまには続き方式でもいいよね

more»

春という名の冬


春って言うのは名ばかりで無償に寒い気が・・・


未だに上着着てないと手が凍えちゃいますよ


ホント親は親でいまさら温泉にあったまりに行こうと言っているしw



温暖化って怖いですねーw-;






もちろん昨日のは嘘記事 騙される人はほとんどいなかったことでしょうね




ってか、エイプリルフールは楽しいんですけど人が信じられなくなるから怖くもありますよ・・・


届いたメールの半分くらいはウソでしたからね(´・ω・)





年に1度だけでホントよかった・・・





END

春ですよ


1週間放置だけは避けたいので更新


お久しぶりです







んで、今日をもって当ブログを閉鎖します


今までアリガトウございました




<※日にち>












あれだ、きちんと断言できない子です


別にわざわざ書かなくてもわかりきってる事なんだけどねーw-;



てか、年がら年中嘘付いてる気がする[壁]*ノノ)


んじゃ今日はホントのこと言わなきゃダメなんですかね



といいつついきなり嘘ついてますけどね




ネタがないだけにこういう日は救いですよ







END   コメリタ

more»

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

