

連続使用に関する注意書き


どうやら俺の連続使用の限界は2日のようです


そこからは充電が必要っと。


充電無しで3日以上使用した際の不具合に関して当社は一切責任を持ちませんってね






要するに、3日連続の塾



2日目まではまぁ、まとも



3日目・・・・何やったかさえ覚えてません(´・ω・)





集中力どんだけー    って何て古いネタ



オチ?んなもんないですよ。放置 放置の放置プレイー



END-

半年振り に お久しぶり


今日は同窓会行ってきました


ちょうど7ヶ月ぶりくらいでしょうか?



今度が卒業後らしいので実質高校最後?の同窓会


個人個人でわ遊んだりするし会うだろうけど・・・。




参加人数は40人くらい・・ざっと3分の1くらいですね


明石の公園でしばらくダベった後



鬼ごっこ ドロケイ



をしました



ギャーギャーワーワー



きっと大迷惑だったでしょうねw



やってる側にしちゃ楽しいけど・3・




というか、後々考えると高校生がすることか・・・?とちょっと思ったり




んで、ドロケイ2回目が終わったあたりで友達と飯食いに行くことになり退散



吉野家いって、カラオケいって帰りに余ってた図書券で本買って帰りました




ってか、吉野家もカラオケも初めて・・・・



昔からカラオケは避けてましたからね



人前で歌うってのがどうもやりづらそうにおもえて・・・・^^;




実際行ってみると最初は流れに任せて(聞きやら何やら担当)ましたね。



とっさにマイク渡されても声がでないぃぃぃぃ



途中から口ずさみはじめてちょっとづつうたいはしましたけどね




んで、最後は何故か国歌でしめて終わりましたw





最後に、やっぱり9年近く接してきただけあってか一番素でいられるなぁと実感しました




んじゃ、普段は素じゃないのかって?



多分大して変わんない(´・ω・) イミナイヤン

見果てた景色



サボタージュがナオラナイー



そういや最近まったくブログ回りしてないな・・・


リンク先でさえも・・・orz



今日 明日あたりでまわろっと。。。





以上 ぼやき\(ーwー)/







今日は奈良の方から祖父母がやってきました



んで、家にずっといるのもなんなのでショッピングモールに行くことに



そのショッピングモールっていうのが昔はよくいってたけど4年ほど全然行ってない場所なんですけど



入ってビックリ




店少なっ!Σ(°°;)



至る所シャッターがしまってました




思い出の場所が荒廃しきるのを見て(´・ω・)な感じでした・・。







あぁ、そうそう



前回、 花粉症や!  とホザイてましたがその数日後に治りましたorz



目はまだ少し痒いですけどね




なんだったんだろうな。あれ・・・


ってか、根拠の無いことは言うもんじゃないですね はい。




おわり  


続きはコメリタ

more»

粉のもたらす災難

最近とっても暖かい・・・


花粉症の人は大変だろうなー と他人事に思ってました



・・・・ました。  過去形(´・ω・)



一昨日くらいから目が無性に痒くなりました




ほんと、こすってもこすっても痛いばかり



目薬も効果なしです





当然、花粉症疑惑浮上・・・・



今まで他人事にしてたのが我が身に?




他人事にしてた性かなのか・・・・




んで、今日朝起きると鼻がぶっつぶれてました





ジュルジュル・・・こっちは止まらないほどってことじゃないんですけどね






・・・・・・・これって、完璧アレなのかなぁ。。。







END



続きはコメリタ

more»

*1周年*

本日を持ちまして



ソ ヨ カ ゼ 一周年




良く続いたもんです。ほんと





ブログ自体は中2くらいからちょくちょくやってましたけど



こういう大衆が見るのはこれがはじめて




一様ブログ暦は2年半くらいになるんですかね?



といっても、何にも考えずカタカタカタ~とキーボードを叩いているのには何も変わりないですが





唯一違うのは関西弁つかってないことくらいかな・・。





まぁ、一周年って言っても何も変わりないわけですよ





由来とか言おうにも適当だし(ぁ




ほんと、その場できめましたからね



あー。風とかいいな  どんな風あるっけな



あぁ、ソヨカゼっていいな。



けど、これやとブログの見栄え悪いな



んじゃ一個ずつスペース空けよう





これだけです。以上の理由でこのブログが誕生








何から何まで適当な俺ですが



とにかく、これからも宜しくお願いします(*`・ω・*)ゞ

まとめに無理やり感が滲み出る


ただいま、受験休み


高校ってホントに楽ですね



課題がたんまり出されてるけど・・



まあ、この時期になると去年のことが懐かしくなります



良い思いでも悪い思いでも・・



1年ってはやいですね





学校の方は色々まとめにはいってきてます




大掃除やら成績やら・・・後、奉仕活動的なのもやりましたね




通学路の掃除するだけですけどね




ってか、意外にごみが落ちてないから結局茂みにはいりこんでごみ探ししてましたよ




そしたら出てくる出てくる、ペットボトル.アルミ缶.ヘルメットに怪しい本





良くあるものからこんな所に捨てるもんじゃないだろ的なモノまで





これは中々たのしかったですよ





単位も落とさなかったし、ほんと.........ホッとしました





来年からはちゃんとしよう うん、ってか前も言ったな(´・ω・)





相変わらずのグダグダな流れですがとりあえず




end

死んだら逮捕  ~理不尽な条例~


再提出組は無事提出を終えました


今度こそは安泰・・・。





今日ニュースで見たんですけどフランスの村で死亡禁止条例ってのが出来たそうですね



名前のとおり死んだら逮捕ね?って内容らしいですが



どうやって逮捕するんでしょうね



死体を牢屋にでも入れとくつもりでしょうか




そしたら、腐臭で普通の犯罪者も入りたがらなくなりこっちの犯罪も減って一石二鳥に・・・




まあ、実際はジョークのつもりでの条例だそうです





理由は墓地が足りないだからだそうで




この条例を施行した村が他にもあるそうですがそこはウマいこと政府から土地をせしめてめでたしめでたしになったそうです




条例にもへんなのはあるんですねー。



ってか、条例だからこそ出来るのかもしれない





法律とか憲法でそんなんでたら・・・w

上がる鳥あとを濁さず


お久方


5日ぶり 実質6日ぶりの更新です



テスト終わってホッと一息


後はまったり平和な毎日が・・と思っていたのですが色々と突きつけられました



未提出やら再提出などね。



別にね。普通ならこんくらいなんともないわけですよ(成績的な意味で


って、言い訳以外の何者でもないけど




まぁ、俺は入学当初 出席率異常でしたからね。もちろん悪い意味で




色々スネてたんです。 というか八つ当たりに近い



この話しだすと暗い方向行くのでスルーすることにして



今は普通ですよ?(汗”








まぁ、そんな感じで色々と単位が・・・ね?




なので、今も必死に終わらそうとしている状況



タイムリミットはもう間近





色々いってますけど結局は自己責任なわけで


来年からはきちんと出そう・・・うん。

わたしの取扱説明書


流石にネタの無い毎日


いいもの見つけたんでこれで代用・w・



ってか、似たようなバトンやったきがする。まぁ、気にしない方向でw




取扱書メーカー




KINKONでの結果



KINKONさんの取扱説明書
KINKONさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
女性を近づけてはいけません。
水に濡らさないよう、ご注意下さい。
使用できるのは、基本的に国内のみです。

-----------------------------------------------------------------------------
また、KINKONさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
墓地
きれいなところ
動物園

-----------------------------------------------------------------------------
KINKONさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでもKINKONさんが正常に動作しない場合は。
KINKONは過労の可能性があります










続いて 本名での結果




本名さんの取扱説明書

本名さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
女性を近づけてはいけません。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
長時間の動作を想定していませんので、業務用として使用しないで下さい。

-----------------------------------------------------------------------------
また、本名さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
カメラの前

-----------------------------------------------------------------------------
本名さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでも本名さんが正常に動作しない場合は。
日本直販まで、ご一報下さい。





突っ込む所が多すぎて突っ込む気になれません



一つだけ。どっちにしても俺は女性を近づけてはいけないみたいですorz



悪夢だ・・・




END

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

