

一日一歩三日で3教科

テンプレ変更・・・

真相は前のをいじり過ぎておかしくなったからだったり[壁]*ノノ)

いじりすぎに注意!ってことですねw

まぁ、しばらくこれで行きます。
















何の変哲のない12月行事予定表

けれど、1つおかしい所が・・・

わかります?








まぁ、期末考査の日時注目してみてください


12月6日~23日




一日1教科ですか?

って18教科もあったっけ?



国A B 理A B・・・etcetc


まぁ、まず足りません(たぶん


土日分抜いてもぎりぎりたりないような・・


まぁ、これだと楽そうですけどねw



END



子供は風の子 ってことですかい?

うちの学校では今柔道やっています。

冬に柔道・・・

さぶいです


柔道場もすきま風がビュウビュウはいってきますしね

まさに生き地獄(大袈裟


まぁ、いつもなら動いてるうちに暖まってくるんでいいんですけどね

今日はヒドかった;


何故って?

今日はテスト的なものだったんですよ

一人一人の受身のテスト


やるのは問題ないです

待つのに問題あるんです


待っている間柔道場の端にそれぞれバラける

当然動き回ることなど出来ません


結果=すきま風直撃


歯ガチガチ・・・とまではいきませんけど

鳥肌は立ちました



教師曰くまたしばらくしたらテストするとのこと


お願いですから春まで待ちましょうよ?



むぅ、ネタがないと愚痴っぽいのに走る癖ありますね^^;

反省っ!



続きはコメリターですよん

more»

時の流れと共に

自室には二つ窓があるのですが

そのうちの一つは網戸が破れており

数年以上あけていません。

前に穴から蜂が入ってきたこともあり危ないですからね



その開かずの窓っていうか開けずの窓というか、

なんにせよその窓の網戸を今日換えました



もちろん換えるんだから

開けずの窓も数年ぶりに景色を映し出す。。


どんだけおもろいことになってるかなぁ、と楽しみ100%で開けてみると



うん、まぁ普通に開きました。

もっと変な音とかして開くのかと思ってたけど・・・



さて、その次に出てくるのは網戸



風化してました


もう一面穴ぼこだらけな上

ちょいとつつくだけでボロボロむけるw




大分おもろいことになってくれていました

まるで一発芸


後はこれをはずして

新しい網戸に張り替えるだけ

黒色の網をはったことで透明度UP♪

きれいに景色が見えるようになりました。



END


ちなみにその後、風化網は妹の手によって跡形もなく毟られていました

その周辺には無数のカケラが散らばっていたようで


続きはコメリタ!

more»

凍てつく寒さ ってほどでもないか。。?

吐く息もすっかり白くなって

すっかり冬っぽいですね。



この記事も悴む手で誤爆をしながら打ってます

ほんと・・・冷え性って損だ。。。

その手を人に当てて反応楽しむって悪戯が出来るだけまだましかな




今日は久しぶりに壁打ちがしたくなり

ラケットを奥から出してきました

んで、ボールがないことに気付き

近くのスポーツ用品店に行って見てみるも。

あるのは3個セットばかり


今やりたいだけで3個も使うわけがないので却下




で、結局出来ませんでしたっと(;一_一)


     
あぁ、

愛しいボールよ・・・

Ball.jpeg


END

今月は厄月、厄月でございます




・・・・・・・・・・・・。


[壁]ω・)ジー


多分、今月は厄月なんです。

厄年じゃなくて厄月・・。


更新がヒドイのもきっとそのせい






年の瀬を感じさせてくれるもの


紅白?  寒さ? 冬休み?  


いいえ、俺らにはこれがあるじゃないですか



期末テスト




つい最近中間が終わったと思えば

もう期末・・


プロフィールのボヤキも未だ中間テスト時のもの。。。



はやいですねぇ



年の瀬くらいゆっくりしたいですし

今回は厳重にやりますよ。



怒られて越す年ほど先行き不安なものはないw



END

バンナソカナ!

予定通りIpodが着きました。

しかし、すぐに塾の懇談だったので触りたい衝動を抑えつつ

しぶしぶ退散。。。

その後、色々曲をいれ結果78曲となりました。



これで、しつこかったIpodネタも終了ですね

行数稼ぎにちょうど良かったんだけどなぁ



他は何となく動画が撮りたくなったので

ソフトをDLして試して見ました。

どうも、音声が入らず頭を悩ましてる現状・・・・




m9っ`Д´)オマエタチノヤッタコトハゼンブオミトオシダァ!


ごめんなさい、やりたかっただけです

今日TRICKがあったのでそれ繋がりってことで・・

やっぱ、TRICKは何回見ても飽きませんw




そういえば、この作品(劇場版2)だけは

小説の文庫verでてないんですよね。







本編終了後に

TRICK続編はやり・・・・・・・すっとこどっこい!(スリスリーッッと)

とか、言ってましたけど

どうなんだろ。。。


むぅ、すればいいなヾ(。・ω・)ノ゚




妙に箇条っぽい今日の記事^^;


あーいぽっどぉ あいぽっどっ!

Ipodは明日届くみたいです

リアルタイムでお伝えしました


まぁ、今日は入れる曲用におとしまくってました。

ファイル共有じゃないですよ?

動画から音声を抜き取ってるのです。



とりあえず、SoundScheduleは全曲入れるとして

それで、45曲



相当あまりが出るので

洋楽中心で適当に選んでみました。



このネタで明日も持ちそうだな・・・





おとす以外には、何したやろ?


たしか、友人一名が何もかもに対して興味失ってたんで

応援してました。うん





内容薄いな・・ 申し訳ない<m(__)m>


予想は外れるためにあるのです!

今月は更新間隔がひどいですね(他人事扱い

まぁ、これからは元に戻るはず ってか 戻します


今日はIpodを注文しました。

2月くらいまでの貯金の変化を予想した所

何とか、変えそうな雰囲気だったのでそのままノリで(笑

どうせ、予想は外れるのがオチですけど



ちなみに、予想通りだと残額は50000円(予定)

正直高めの予想・・・

誤差10000円くらいにならないかなぁ

なるわけないか(笑


Ipod自体はネットショップで注文

上手くいけば日曜にはつくそうで

普通に店で買えばその場で手に入るんですけどね

ネットショップの方が3000ちょい安かったんで

これは大きいですよ(*`・ω・*)

嗚呼、関西の商人魂



曲は動画から音声だけ抽出すりゃいいですし

準備は万端




さぁー

はやくとどけー

・・・・・・・ってか、何の曲入れよう?(´・ω・)



END


続きはコメリタ~

more»

教師にだって間違いはあるさ・・・

今日Flashを友達の家で開いてみたんですが

開かない。。。

むぅ、失敗だったかな すみません;


本題っ





3時限目の事

この日の3時限は数学1

課題が今日提出って事で

やってない人が必死にやってました


なんたって、出せなかったら授業中にロッカー前で

解かされますしね。

あんな寒い所 想像しただけで・・あーいやだ!(笑


俺の後ろの席の人も

その戒めから逃れようとする一人・・・

ノートを覗き込むと・・

・・・・後6題 orz


この時点でタイムリミット5分

まぁ、当然の如く間に合わず

無慈悲にもチャイムが鳴りました



・・・・・あれ?

先生来ない

どうせ遅刻だろうと待つこと10分



授業開始(してるはず)から15分後

ちょ、マジで来ないw


その間にも後ろはガンバる!



授業開始(しt(ry)から40分後

後ろもようやく終わったみたいでホッと一息


(略)から50分後

        ~授業終了~




後から分かったことですが

どうやら先生が勘違いをしていたようです


先生曰く「4時限目かと思っていた」だそうです


一時は先生のストライキか?等うわさしてましたが


まぁ、そうじゃなくてよかった。。。


ってか、あったら逆に怖いんですけどね(笑




end

無題無

今日はTRICKがあったみたいですね。

あるの知らなくて見事に見逃しましたよ(泣

まぁ、見たことある奴でよかった・・・・

さて本題



まずはこちらを

ソヨカゼFlash(テスト)

↑を開いてみると分かると思いますが

Flashって奴を作ってみました

昨日ふと作ってみたくなり

無料ソフトをDLしイジリ倒しました


んで、特にテーマ等が思い浮かばなかったので

このブログをテーマにしてみました。



一様HPとかで良くある入り口っぽい感じでしょうか?

開いたときに微妙におかしいですけどF5押せば直ります


作ってみての感想はまぁ面白かったです

こういうプログラムいじるのとか好きですしね


現実ネタはないので ここらで

END

毎月恒例?席替え

えーと・・ほぼ一週間サボってましたね。

ってか、今週まったくPCにも触れていなかったり^^;

まぁ、言い訳。



この一週間のうちに席替えがありました。

そう、少しだけかつ結構気にする席替え

今までの席は前から5番目

今回は見事(?)最前列

うれしいっちゃうれしいが

かなしいっちゃかなしい結果


良く見えるって点じゃ嬉しいんですが

もうじきコンタクトを再開するので

少し意味無し・・


もう少し早くやってれば意味ありなのにさ

何よりも、最前列だけは他と雰囲気が違うような。。

あれだ、すんごぃ当てられますね(;一_一)


一番目に止まるんでしょうね。やっぱり

喜ぶべきか悲しむべきか反応にも困る

今回の結果でした

END

自分取扱説明書

はい、書くことが特にないので回ってきたバトン消化です

ってか、結構回ってきてから日がたっていたりします^^;

コピペだから楽チン♪

◆届いた時にまず確認する事

まずは、中身が入っているか確認してください。
稀に配送途中に逃げ出していることがあります。
その場合は業者のほうへ電話をかけてください。
すぐに、業者直属のハンターが中身をひっ捕まえて戻ってくるでしょう。


◆正しいご利用方法

暇を潰せる物を与えておけば何も心配ありません。
食は細いので食費にも困らないでしょう。
言語は関西と標準の二種類から選ぶことが出来ます
お好きな方を選んでお楽しみください。
ただし、稀に意味のわからない言葉が飛び出すことがあります
これは故障ではなく仕様ですのでおきになさらないで下さい


◆警告!これをやると危険です

食事の際にトマト、エスカルゴ、ししとう等を決して与えないで下さい。
万が一与えてしまった場合は付属の隔離箱へ場所を移してやってください。


その他、何かに没頭している際はほっといてやってください。
話しかけると暴れだします。


◆正しいお手入れ方法

入浴、排便、食事などを毎日与えてやってください。
また、一ヶ月に1kg以上の甘い物を与えることを忘れないで下さい。



◆長期間使わない時の保管方法

暇を潰せるものをたっぷりと与えて保管してください
ほんの場合は何度でも読み返すので多少少なくても構いません。
また、保管場所はどこでも構いません。

◆保証の有効期限と製品寿命

御社ではこの製品の保証は一切致しません。

尚、寿命は大体80年おきくらいに電池を入れ替えていただくと
半永久的に稼動し続けます。

◆故障かな?と思ったら

遠慮なくお捨て下さい。
尚、廃棄場所にご注意願いますようお願いいたします。

◆回す人

お好きな方どうぞ~。
リンクを張っている方々は半強制で・・・(ぁ





続きはコメリタッ

more»

古本だって魅力は負けない

テスト100分って途方も無く長いですね^^;




愚痴はおいといて本題


最近また本を買いたいと言う衝動にかられ

買い漁ってます。

ただ・・

出費が心配^^;

近々iPodを買おうかと考えていたりしているので

あまりかけすぎれない。


かといって、買うのは止めれない・・・。



板ばさみ状態


だったのですが、ふと思い出す


近くに古本屋あるやん・・・・

しかも、登校途中のバス停=帰りに気軽に寄れる



まぁ、普段はゲームや中古漫画しかそこでは買わないので

中古小説があることをすっかり忘れてました


解決策が見つかったなら早速実行♪

ってなわけで寄って来ました。


・・・・あ、安いわ。

600円の小説が200円ちょい

これは財布に優しい

中古だからといっても読んでる内に自分の物と変わらなくなりますしね


結局、タイトルが面白そうなのを二冊ほど購入


欲しい本が無い限りは古本で済ます様にすれば良い感じかもしれない


まぁ・・・買う量が多ければ意味無いんですけどね(笑




ちなみに、何気な問題1つ・・

071103_234729.jpg



入らない?!

この本箱本棚の他にももう一個あるんですけどね

そこもいっぱい。

で、結局入らない奴はどうなるかと言うと

山済みorz



でっかい本棚も買わなければ・・・!

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

