

72時間の悪夢

はい、微妙にサボってました


理由はネタが無かったのが一番と

悪夢の3日間のせいでヤル気なくしてました

悪夢の3日間=今週 金 土 日 の事

えぇ、これからですよ(;一_一)


金曜 塾の模試

土曜 学校の模試

日曜 塾の単元テスト


3つ合わした範囲は今まで習ったところ全部?

どれを手を抜こう


唯一の救いは明日が休み。。

創立記念日だそうです


んで、俺のところの学区の他の高校も

創立記念日で明日休みだそうです


創立記念日って絶対嘘だ・・・・!


あははははははははhhhhh(壊



続きはコメリタだそうですよ?奥さん

more»


☆記念式典☆

今日は授業がなく 変わりに30周年記念式典なるものがありました


おかげで登校時間が12時30分(笑


 まぁ、ギリギリまで寝てました


ちなみに、内容は 校長等の前置き
同志社教授の講演

ここまでで2時間 座りっぱなし。。
えぇ、生徒の半分寝てました(爆


 唯一起きていたのは最後の公演会くらいじゃないかなぁ

マリンバグループと 松村組のリーダーさんと チーチョ西野さんって方々が演奏してくれました。
楽器で言うと マリンバ 和太鼓 コンガ 完璧な異色じゃない?(笑


 演目内容が終わってからのこと

当然飛び交うアンコール きちんと応えてくれましたよ


 アンコール演目校歌


思いっきりずっこけました(笑


でも、聞いてみるとかなり良かった(*`・ω・*)ゞ



ってか、普段の校歌よりもこっちの方が良い・・・


普段、校歌⇒ピアノ
今回 校歌⇒マリンバ 和太鼓 コンガ


絶対 後者の方の校歌使ったらテンション上がるよ・・



まぁ、この講演会 公演会のために行ったと考えたら


楽しかったです

その他いらない


END


PS,これからはコメリタを記事でやっていきます。
    今回は返すものがないけどね(笑

軟禁。

終業後

いつも通り帰宅友達を待っていたときのこと
<そいつは別の組>

教室から出てきたFの一言

「さぁ、部活行こか?」



そういえば、こいつは木曜は部活があった

ちなみに所属は写真部

後、兼部で昆布改めコンピュータ研究部

コン部の方は二学期入ってから一回も行ってないとか



ガシッ!

不意にFに拘束される

F「さぁ、部室行こか?」

はい・・?


そのまま写真部部室内まで連行されました^^;

それで、気が済んだかと思い

帰ろうとした瞬間

もう一人の同級生部員Gが立ちふさがる・・・。
<写真部の1年部員はこの二人のみ>

うん、完全に帰す気がないねorz


結局・・

部活終了時間まで軟禁されてました。


顧問に助けを求めたんだけどね

入部届けいるか?とか

ノリノリ・・


次からは待たずにさっさと帰ろう。。。


F改めfastanyへ

俺は絶対に入らんぞ?w

END

相手にそのつもりが無くとも。。 どこか嬉しい

先ほどランキングの方を見てみると

なんと40位。。。

50位切っているのをはじめてみましたw

これも皆様のおかげです

感謝感激雨霰(≧∇≦)


さて、本題

ってか今日のはコネタ集っぽい記事かもです


毎週2回塾があり

帰ってくる頃は真っ暗闇

そんな中、他人の家の前を通ると

パッとライトが・・・

何気ない事ですけど、ほっと安心しますね


例え、自動だとしても・・・(笑

要するに俺はビビリだって話


閑話休題


今日食堂での食事の際

自動販売機でジュースを買おうとしたときのこと

投入150円

購買140円 某炭酸

返却110円



返却口に誰か取り忘れた100円があったみたい

普段ローラーしている時には出てこないのに<極稀にね?w>

意識していない時に限って出てくる


意識しない時にかぎって出てくるって

どんな時にも当てはまる様な・・・・。

なんなんでしょうね?(笑


ん、まぁその100円は俺の財布の中です(マテ

ケケケケケケケケケ・・・


END

意気揚々⇒休日⇒意気消沈

ようやく、テストが終わりました

予想通り週明けはヤル気が半分以下に・・^^;

まぁ、悪くはないでしょう。タブン


最終日は無駄に3時間でしたorz

一日だけ3時間作るなら

せめて、初日に・・・(笑


んで、内容

数学I 国語B 現代社会

3時間になった原因は

どうみても現代社会です・・・

国語B以外は大丈夫かなぁ・・・

国語B=古典 

授業眠いです

テスト中にも眠気が襲ってくる始末

流石に寝ると死活問題なんで耐えましたけどね

腕を思いっきりつねって


これで、当分は自由

11月初めに模試があるとか言う噂もあるけど・・

しかも、休日に・・・


まぁ、そんなのは気にせず

さぁ、思いっきりダラケよう

end

インターバル  せ、背中が・・・

テストも半分が終わりました。

後は週明け二日間

ヤル気は持つんでしょうかねぇ(笑

中々、面倒くさい教科も残ってるんで・・^^;

国語Bとか国語Bとか国語Bとか・・



まぁ、今日は休憩です

誰がするもんですか(ぉぃ

土日にしますよ。たぶん


さて、今のうちにテスト中にたまっている

ネタ消化っと


一日目。。

テストは出席番号順に席を変えてするんですが

いきなり、問題発生



席を変える=いつもの机と椅子じゃない

ってことなんで合わないときがあるんですよね

今回がそれ

椅子とか机って数字書いてるじゃないですか

5とか4とか・・

それでテスト時に座った席が

机3 椅子1

だったんですよね。

ちなみに俺は机5 椅子5

机はまぁ、まだマシ

椅子・・・ちっちゃすぎるw

足伸ばさないとまともに座れません


しかも、長時間座っていると背中にすんごい負担が

けれども、どうにもならない・・・



悲しすぎる・・・・


誰か助けてください(無理


(;一_一)



どうも、最近文章が落ち着きません・・・

一回、書き方考え直さないといけないかな^^;

テストで土日挟むのはヤル気をなくそうとさせる教員が他のイジメですか?(違

こんばんわ、KINです。


 このはじめ方久しぶり・・(笑


 まぁ、明日からテストです


 んで、今までゲームしてました(殴


 明日は国A とOC

勉強すべきはOCと漢字のみ!

国Aとか何勉強するの?って話です

文を何問かとくだけならまだしも 出る文章決まってますしね


国Bなら話は別になりますけど(汗


まぁ、テスト期間中も普通に更新していきます。

暇だし  (勉強しろ


では、(*`・ω・*)ゞ BYEBYE

Pretend know ~知ったかぶり~

たまには英語のタイトルで(笑

ちなみに、タイトルの英語も半分知ったかぶりだったりする

合ってるか分からないですし(ぇ


さて、昔からPCのプログラミング

特にJavaScriptに興味を持っていたんですが

最近ようやくその参考書を買いました(喜

3000円と結構バカにならない出費でしたが^^;


まぁ、そんだけの価値があるんでしょう。


あるんでしょうって何気に仮定形なのは

中身をほとんど読んでないからです


何せ木曜からテスト読んでる暇がない(´・ω・`)


誘惑に負けて少しだけ読んだのですが

今まで持っていた知識と違うところが多かったです


・・・・・・・・。

今まで友達にしってるで。って豪語してたけど

あれは知ったかぶりだったと発覚(;一_一)


このブログ友は見てない・・はず?なので

バレはしないでしょうけど



中途半端な知識で語るもんじゃないですね^^;


end

バグ・・?

13日付の記事を保存したはずなんですが

どうやら、うまくいってなかったらしく (よくわからない^^;

表示されていませんでした

なので、改めて保存しなおしました

まぁ、元から13日の記事表示されてたのならば

この記事はスルーしちゃってください

華やかな後はどこか侘しさが・・

塾の帰り、駅前の広場を通ったときのこと

広場にはたくさんの人・・

何せ、秋祭りですからね

しかも、今日が最終日

きっと、広場には神輿が来て

御捻りを投げていたのでしょうね。

だって、一面紙吹雪だらけですもん(笑


こういうの見ると楽しいので

見れなくて残念でした・・

水 木 金は

塾 帰り遅い 塾

の3連コンボですからね^^;

次はいつだろう・・


冬祭りはないだろうし

初詣も神輿はなかったはず

となると、とんど祭り辺りか・・(2月

見れる日が楽しみです(*`・ω・*)ゞ



そういえば、 広場の後片付け大変だろうなぁ・・^^;


END

しばらく一日遅れて綴るような気がします。気がするだけ・・

どうも最近書く機会が少ない

ネタはあるんだけれども、

当日に書けないからやーめたっ

みたいな感じの連続


そんなわけで、一日遅れのブログがしばらく続きます。

もしかしたら続かないかもしれません

上手くいったら当日書けるかもですし。



昨日の事

朝起きると昨日の首が治っていない

ってか、むしろ微妙に酷くなってる。。

なので、接骨院に行きました。

接骨院って骨折治すところじゃないんだね

行って初めて知りました^^;


まぁ、そこで首の治療をしてもらったんですが

最初はマッサージっぽい感じで力を抜いていると

「ちょっと、座ってー(このときの状態はうつ伏せ)」

まぁ、何の疑いなく座りました・・

次の瞬間


ゴキッ!!


体を固定されて首を持たれて

首を思い切り左に!

「これで直に治るよ~」

いや、そりゃ治るんだからいいんですが

ちょっとくらい言ってくれても・・

心の準備が・・(何



まぁ、実際治ったのでいいんですけどね


↑調子良い人間の図


end

休日崩壊

朝起きると妙に首に違和感が・・

何となく違和感があるほうへ首を曲げてみると

痛っ・・・・

はい、筋違えましたよ・・

というわけで、今日は家でずっと寝てました

とりあえず朝食後。寝転ぶのがが一番マシだと思い

ベッドにダイブ(うつ伏せ

んで、そのまま仰向けになろうとすると・

痛・・・

起き上がれない・・・・

体を反転するのに首に力入れるから

痛くて出来ない・・

その後、首を使わず反転させる方法を考えながら

1時間。

ようやく、反転に成功(笑

すごい、息苦しかった(苦


今は大分マシになっていますが

それでも首が曲がらなかったり^^;


明日には治ってもらわないと困るんだけどなぁ・・


end

私的重大事項 席替え予想

まぁ、今日は席替えしました

いつもは担任が適当に決めてるんですが

今回は代理担任が当てにならない

担任が休職中のため

委員長が決めることになりました

その決め方というのが

初めに適当に名前を書いてそこからある法則でシャッフルしていくと言うもの

俺は目が少し悪いので(そのくせにメガネを持っていない)

<つけたくないし>

4列目までの席になろうと必死な状況

その必死さのおかげか・・ふと、思い出す

席替え前の休み時間・・・

そういえば、委員長が席の図書いて番号書いていたな・・


・・・!

これだ。絶対コレに違いない



ってなノリで勝手に法則を考え出しました(笑

ちなみに考えた(でっちあげた)法則は

今の席に座っている人の出席番号を元にシャッフルされる。
また、右端の1列目か左端の一列目から1.2.3と席が決まっていく

みたいな感じ


といっても、人の出席番号なんて大して覚えていない

自分のは別として・・

ちなみに、俺の出席番号は15

もし、右端からとしても左端からとしても

必ずどこかの2列目には入れる・・。

というわけで運命の書き込みの時・・

自分の今の席のところに名前を書きました

すると、その後の人らが空気を読んでか

全員今の自分の席に書き始める・・(笑



こっちはきちんと考えて書いたと言うのに

<これが、後からすんごぃ後悔するはめに>


そして、発表・・!

まぁ、自分は二列目だとたかをくくっていましたが

果たして結果は・・・?


はい、見事に




5列目になりました



うん、生徒が決めるからって単純に考えすぎたね。

思いっきり予想外れましたよ・・。

どうしよ?見えない・・(泣


メガネを買うしかないのかなぁ・・・


end

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

