

8月最後の日記。いつにもまして気合入ってません

今日は塾の模試があったんで行ってきました

それで、国語の模試の時の事ー

物語文解いてたときの事だったかなぁ

文章から答えのヒント探そうとしてた時の事



軽く内容~

亘=男性

戸籍上では普段書いている漢字と字が違うと亘が知った時の台詞



「自分は今まで二十数年間間違って漢字を書いていたのかしらん」

かしらん


多分、印刷ミスですよね・・・?(恐る恐る

そうじゃなかったら相当恥ずかしいです・・

穴に入りたいくらい

なんたって、笑いかけてしまいましたから・・

流石にテスト中だったんで耐えましたけど

かしらん って完璧お姉言葉やん

そんな感じで

end


同窓会目録 Walk Walk Walk・・

昨日書いたとおり中学の同窓会に行ってきました

朝9時すぎごろにA駅のあるホールに集合

そこで卒業アルバムやらを貰い

1時間後

同窓会終了(笑

その後はクラスの同窓会⇒⇒

俺のクラスはまず学校に戻る予定だったので

中学校へ・・・・

久々に入ったHR教室は特に変わってませんでしたね(笑

その後は7時の花火まで自由らしく

ボーリングやら卓球やらブラブラやら

まったりすごしました

ボーリングは2ゲームしたんですけど

多分人数少なかったのがまずかったんでしょうね

1ゲーム目はほとんど皆真剣

人のプレイもしっかり見てて盛り上がりましたよ

ただ、2ゲーム目は・・・・・・

左で投げる人はいるわ

16ポンドを投げる人はいるわ

グダグダでしたね

まぁ、やった人の一人は俺です(汗

誰かがストライク出しても誰も気付いてませんもん

ちなみに、スコアは秘密

悪すぎて見せれません

そうこうしてるうちに時間が6時半くらいになったので

夕食を食べることにしました

ここでまた失敗が

食べる場所探すときに花火の集合場所の前を通っちゃったんですよね

まさか、捕まるとは思ってませんでしたよ

前とおった瞬間

「STOP!!」

ですよ?

何事かと思えば7時の予定を

6時半に変えたのこと・・

だから、飯を食わず待っとけだそうで

その時は別クラスの人もいたので

その人にタイヤキを買ってきてもらって

何とかなったんでまだ良かったですけど

それで、ようやく花火の時間

この夏休み1回も花火を

やる事も見ることも無かったんで楽しみだったんですよね。

現地へはA駅から電車で移動



そのときに買った切符で周りがはしゃぎ始めたときは驚きました

何か、俺の切符が”なんちゃら切符” とかいうので

切符の端にある4桁の数字の端が同じ数字だと

その真ん中の数字が自分の好きな人との距離だそうで

俺の切符は”6956”だったのでつまり95%ってことですね。




その後目的地W駅の海岸に到着

到着して早々放送が

「花火をしないで下さい~ ここは花火禁止です~」

ん、花火予定してた人らもこのことは知らなかったみたいで・・

それで、結局W駅からA駅の真ん中くらいまで歩いて戻る羽目に・

そうしてどっかの公園に到着

ようやく、花火かぁ・・・・・

とホッとしていると

一人花火からソソクサと離れていく友人が・・

何か怪しかったんで事情を聞いてみると

なんと、ここも花火禁止・・・・・

しかも、友人曰く罰金つきだそうで

そうこう言っているうちにあっち側では花火スタート

ロケット花火の良い音が鳴り響き始めました

うん、まぁその人と一緒に逃げましたよ

途中メールで何人か救出?しました

その後花火をしてた人たちのことは知りません

どうなったか状況説明お願いします(笑

そんな感じでとても充実した同窓会でした。

花火は見れなかったけど

夏の良い思い出になったからいいか。

end

明日に更新持ち越し((( ^^)爻(^^ ))) ヨロシク

今日は同窓会がありました。

なので、書けることは山ほどあります

けれども、疲れすぎました・・(笑

いろんな意味で・・・

ってなわけで、明日更新します

end

(=^・^=) ←ネコのつもり・・

今日は、一日中宿題に追われてました。

最近宿題系の話が毎回どこかにまぎれてますけど

これからはなくなるでしょう

あぁ、夜に変なネコみましたね。

道路の真ん中で寝転がっているネコ・・・

最初、ひかれたのかと思ってたので

動いたときは驚きました

一度その猫を見た後部屋に戻ってたんですけど。

ふと、気になってベランダからのぞいたんですよ

そしたら、なんか影がでかくなっているんですよね

しかも、段々二つに分かれていってるんです

・・・・・まぁ、普通に2匹に増えてただけです

それでも、ベランダからは影っぽくしか見えないので結構驚きます

以上っ

後はTOP絵更新しようとちょっと頑張ったくらいですかね。

完成してませんが・・

ほぼオチ無しですが?(笑

散歩行ってもほとんど何も見ないだってありますし・・
《↑言い訳》

-----end-----

自分は何考えているんだろう?

いきなりですが

・・・・・書く事、無いです・・。(ぉぃ




なんで脳内メーカーとか言うのをやってみましたんで

その結果載せていこうと思います。

KIN脳内


結果~


KIN脳内結果


・・・・・・・・・・。

相当悩んでいるけれども、食べることだけは忘れていない

見たいな感じですかね?

俺、そんな食い意地張ってませんよ・・・(;一_一)

むしろ、小食だって(汗


なんか、気に入らなかったので本名の方でも

チャレンジ

本名脳内


本名は当然モザイク どう頑張っても読めません(多分

その結果~


MapleSS0021.png


さっきよりカラフルな結果となりました(笑

遊びたい!! 

休みたい!! 

お金欲しい!! 






全部嘘!!!!!

ってな感じでしょうか??

相当なひねくれ者なんでしょうね

この人(自分

参考脳内メーカー

暇でしたら一度お試しあれ

実録!!!!!夏休みボケ ケース1~Kさんの場合~

タイトルにありますKさん

当然俺のことです。はい。

夏休みで相当イカれたんでしょうね。

見事なボケをかましましたよヾヾ(*^▽^*)〃〃(はしゃいでる場合じゃない

今日一日は、散歩行って 宿題して 

まぁ、いわゆる暇人の一日でした。

それで、問題はここから

寝る前(ついさっき)携帯を見ると新着2件

1件はどーでもいいやつ(ぉぃ

残りの1件が大問題

 <引用(一部改版)>

<- KIN~、なんで今日塾来なかった? 

 それよりも宿題終わった? 俺、終わりそうもないわ~(笑 ->

宿題のことはこの際どうでもいいんですけど、注目すべきはこの文

KIN~、なんで今日塾来なかった?

なんで今日塾来なかった?

・・・・・・。

いや、塾は20日のはずなんだけどな。

きっと教科間違えてるんだろう

そう思って”何いってんだ”

と、返信 そのまま塾の夏期講習の資料を引っ張り出す

何かやな予感したんですよね。

その後、日時が載ってるプリントを出そうとしたのですが

その前に友からメール

”何言ってんの?今日からだろ?大体俺お前と一緒の教科以外とってないし、それ以前にKINの座席 座席表に載ってたぞ?”

これで、はっきりしましたね

カンッッッッッゼンッッッッッ!!に日にち間違えてました

いわゆる夏休みボケ

もうね、笑うしか無かったですよ

ハァーハッハッ・・・(壊

誰か夏休みボケに効く薬下さい

end

夏休み=天国or地獄 あなたはどちら?

夏休みがまだまだ思っていたら気づいたときにはもう3週間もない。

典型的な計画ミス・・・・・・Σ(-_-;)

ってな感じで

最近、宿題を必死にやってます

KINです


宿題の中にコラム演習ノートってあるんですが

これが、面倒くさいんですよね

どんなのかと言うと、日本中のコラムを                                            <新聞の隅のほうに載っている横長の読みにくい奴>
読んで、要点まとめて、感想書いて、文章の起承転結を段落ごとにまとめて・・・

とりあえず、面倒くさい(;一_一)

そんな、1p30分くらいかかるという恐ろしい宿題です
<ちなみに総計19p>

また、文章が堅苦しいんですよね(泣

論説文が好きな人にはたまらないでしょうが、

中々そんな人はいないでしょう(勝手な思い込み

極め付けには最後のページ

自分でコラムを書いてみましょう。800字以上で書きましょう}

・・・・・・・。

Σ(°▽°;)

最後のページだけ別格です。

通りで他のレポート系がすくないはず(笑”

夏休みに終わるんだろうか・・・。

end

ありえない”偶然”&珍しい”偶然”&真っ黒な”アフロ”

今日は吉本を見に行きました。



中は映画館のと同じ席配置なのですが、

あの席配置で座っているといっつも思うんです

目の前の席にアフロが座ったらどうしよう?

と、まぁ滅多にありえませんけどね

でも、もし、もしですが本当に座られたら困りません?

他の客は楽しめている中自分だけ真っ黒な物体を2時間近く見続ける・・・・

そんなんだったら嫌だろうなぁ・・・

と、まぁそんなことを思いつつ見てました。



後、今日はアフロに目の前に座られることは無かったですが

また別の滅多にありえないことが起こりました

吉本からの帰り道 大阪、梅田から地下鉄に乗ろうとしたときのこと

電車が発車する直前だというのに母親が急に立ち止まったのです。

それどころか、近くにいる親子と立ち話を始める始末

とりあえず、その立ち話を切り上げさせて乗車した後詳しく聞くと

なんと!その親子・・・・・・小学校の時の同級生とその母親だったのです

それだけでも、偶然だというのに<その親子は大阪には住んでいない>

その後、家の近くの駅に降りたときのこと・・・

またもや、母親が立ち止まる

今度は何なんだろう?と思いつつ話を聞いてると

なんと、またもやその同級生と(以下略)に会ったのです。

<その駅の周辺にもその親子は住んでいない 母親の方が働いてはいるらしいけど・・>

さっき大阪であったばかりですよね?(笑

何たる偶然・・

こういうこともあるもんなんですね。

end

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

