

転送δパニック


先日、塾に行く途中にメールが着たんですよね

内容は同窓会の案内のはがきの間違いの訂正

まぁ、ちょっとした間違いでしたけど(笑

それで、「同学校の人に送りまくってください」とあったので送ろうと
したんですが

その前に塾についてしまい結局後回し(泣

その後、塾が終わり携帯を開くと新着が3通

読んでみるとさっき来てたメールと同じ内容同じ文(;一_一)

流石に、その連絡が回り始めてから2時間も経てば

ほとんど回りきっていて当たり前ですけどね

それでも、一様送ろうと電話帳を開き片っ端から転送選択

この時点でどうせ、意味ないことだとおもってましたよ。

けれども、一様ね。一様

それで、送り終わると返信が6通ほど・・

予想通り ”もう届いてる”と言うのが3つ

”これで3通目!!(怒” と逆切れするのが1つ

”文ぐらい変えろ”と言うのが1つ

何故か関係ない話題をいきなり振ってきた人が1人

一個も了解って返事がないってどういうこと?

最後の何か突拍子すぎるし(汗

まぁ、一つだけ分かったのが回すのはさっさと回さないと

ヒドイ目にあうってことでしょうか?(笑

まぁ、今回はそれほどヒドイ目ってわけじゃなかったんで

良かったですけど・・・

end

予想外の贈り物 押し売り疑惑付き

どうも、KINです

今日は、関西圏のとある県に住んでいる祖母から荷物が届きました

中身は、祖母の家の畑で取れた野菜やどっかで買った米 さらに、

何故かメロンが入っていました。

その後、お礼の電話をするついでに理由を聞いたのですが

どうやら、少し前に夕張から電話でメロンを買ってくれといわれたらしくその買ったのを送ってきてくれたようです

というか、これって夕張からの押し売りってことでしょうか?

夕張もやっぱり大変なんでしょうか・・

まぁ、祖母が夕張に旅行に行った際に知り合った小売店からだったらしいので

違うと思いますけどね・・・

まぁ、どのみち気にしないですけどね(笑笑
なんたって、夕張メロンが食べれたんですから(喜

良い事が起こってくれたならその事については詮索しないのが一番でしょう

・・・・・多分。

end

1500円の無駄遣い(;一_一)

どうも、KINです

今日は、本屋に行ってプログラミングの本を買いました

それで、買ったはいいんですが読み始めてみるとどうも内容がおかしい・・

出来るようになりたいなぁ。
と思っているJavaScriptの事が書いていない・・

おかしいと思いつつ改めてタイトルを確認すると

Java 入門の入門」

・・・何か違う!

はい、JavaScriptの本を買うつもりがJavaの本を買ってました

1500円しました・・

ちなみに、JavaScriptとJavaは違うものです・・・

相当、凹みました・・・

幸い、レシートは残してたので明日、返品しようと思います

というか、一日たっても返品できるんでしょうか?

それだけが、心配な今日一日・・・・

どうしよう・・(;一_一)


end

開放ーreleaseー

どうも、KINです。

ようやくテストが終わりました(≧∇≦)ノ

まぁ、明日からもテストはあるのですが

成績に関係ないので気にしません(笑

これからは自由!

やりたい放題ですね

早速、友達と遊ぶ約束を数個たてたり・・・

この機会にプログラミングを今度こそやろうと思ったり

<前にやると言っておきながら チュートリアル6くらいで飽きたヒト>


それで、こんな調子で夏休みに突入して・・・・

後が怖いですね(笑

では

end-

飛天オンライン   「飛べるよ天まで略して飛天(カッコ内は全て嘘です)」

どうも、KINです

テストも残すところ後一日

まぁ、土日辺りからやる気無くなり掛けてますが・・・(-_-;)

まぁ、大丈夫でしょう(笑

本題に入ります

中学校の友が来週末にMYPCを買うらしいです

それで、買ったら一緒にオンラインゲームをしようと誘われました

その誘われたのがタイトルにもあります

飛天オンラインと言うやつです

HPを見てもらうと分かると思いますが3Dです

3Dということはその分グラフィックやらが多く必要

一言で言うと重い

メイプルのクライアントが524MBくらいに対し

飛天オンラインの場合1.12GB

ほぼ二倍

それ+まだDLしなければならないので3GBくらいかかってしまうという・・・

<比較:メイプルは1GBくらい>

まぁ、テスト明けでも一回DLしてきちんと動くか見てみようと思います

自分のNPCの性能テストにもちょうどいいと考えればなんとかなるでしょう

ちなみに、その友達は飛天オンラインを流行らそうとしているようなので

お暇な方はやってみては・・?

特に僕と同じ中学校だった人ら!!m9っ`Д´)

某O君が待ちわびている事でしょう(笑

もう既に11人ほど誘っているらしいので・・

次にO君が誘うのはあなたかもしれませんよ・・・・?

たまには無題

どうも、KINです

まともな更新はたぶん水曜以降です

今週は水曜からテスト

来週も火曜までテスト・・・

今は・・ぐうたらデイ

といいつつ普通にテスト期間中もぐうたらしていたり・・・・


まぁ、コレ終わったらあとは夏休みまで3時限授業のみなので


相当気楽です(≧∇≦)ノ

ではヽ( ・ - ・)ノ▽"バイバイ

( ´艸`) プププ  今週のサ○○さんは・・3本立て

こんばんわ、KINです。




今日は昨日の出来事を

・・・・ん?

一昨日か?

まぁ、気にしない(笑

昨日PCルータバグって出来なかったんですよね(苦笑

昨日は特に色んな出来事があった日でしたね


1つ目

友A君が昼食時に言ったこと

友A「俺、今日行くときに車にひかれてん!!!」

・・・・・・・・・・・・。

当然の沈黙 そして、ようやく搾り出した言葉が

KIN「何で学校来てんのさ?」

A君どっからどうみたって健康そのもの

骨が折れた様子も

擦り傷さえも見当たりません・・

友A「いやさ~、休もうと思ってんけど・・・なんとか来てんよ。本間に痛いねんで?腰とか・・

KIN(無理してでも行かなきゃいけないのは病院じゃ?)

KIN「まぁ、お大事に・・・(-_-;)」




2つ目

帰りのバス内にて

ブロロロロロロロ・・・・・

友B「・・・・! なぁ、KIN あれ何?

KIN「どれ?」

友B「あのバス停のとこにいる監督

なんか、そこ見てみると監督らしき人が一人でたってたんですよね

KIN「まぁ、監督一人とかは普通じゃないの?帰り道じゃない?」

友B「いや・・・。その奥

奥にあるのは駐車場

そこを見てみると・・・・

KIN「・・・・・・!」

KIN ( 何かある。いや、何かじゃない 誰かだ・・・

というか、何してるんだ?
 )

駐車場のブロックに誰かバス停にいる監督のチームのメンバーらしき人たちがが横たわってる・・・

しかも、まったく動いてない・・

友B「あれ、何?  罰ゲーム? 」

KIN「新しい精神集中法とかじゃない?

自分でも驚くぐらい適当な答えでしたね(笑笑




ってな感じですかね

他にも2~3あったんですけど

調子乗って書き方を変えてたらメンドクなっちゃって(汗

それでは・・・

end

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

