

虫達の「フィーバータイム!!!」  だそうです。

どうも、KINです。

高校始まって以来、食堂時以外ずっと外で弁当を食べていたのですが

いよいよ、危うくなってきました・・(-_-;)

今の季節は夏

夏といえば繁殖期

繁殖期の定番と言えば虫

そんな感じで外で食べると虫がウジャウジャよってくるようになって来ました

アリだけならまだしも毛虫やら蜂やらウジャウジャウジャウジャ・・

正直、キツイです・・・

虫達もどんどん僕らに自分を食べさせようと

容赦なく弁当の中入ってきますしね(汗

かといって、教室で食べるとしても

空気がこもり、臭いが充満し

それもそれでキツイ・・・

いっそのこと、夏の間ずっと食堂・・?

そうなれば、母親から支給してもらえますし

余らして小遣いにもできますし

なによりも環境良いですし


いいかもしれませんね

まぁ、そんなことしはじめたら

自分で食事代を払わされ始めるのがオチでしょうがね(笑


end

学校はネタの宝庫だと再認識した休日

どうも、KINです

タイトル通り、やっぱり休日は散歩行ってもネタないですね^^;

あるときはあるかもしれないけど

無い時はまったくない

学校ならネタはそこらじゅうに落ちてますので

それを拾えばブログ完成

それができない休日は更新しにくいですね(笑

・・・・・・。

結局、何がしたかったんだろう?(汗

end

生活リズム崩壊っ

どうも、KINです。

今日は、体育がありました

僕のところの体育は最初に1.6Km走ってからの授業で

今日は走った後ハンドボールの試合でした。

そのせいか、帰った後はくたくたでした

まぁ、1週間体育授業をぬかしまくったせいかもしれません(-_-;)

それで、帰宅後夕飯を食べて
     自室のベッドで仮眠を取ろうと思い倒れました

きっと、仮眠をとったのが間違いだったんでしょう

寝たのが6時50分だったのですが起きたのが10時・・・

約3時間の熟睡でした(-_-;)

コレが原因で生活リズム崩壊中

普段は11時に眠くなるのですが

眠くならない・・・・

でも、リズム戻すには無理やり寝るしかないんでしょうね・・・

寝れないのに寝る

ある意味、苦痛です

ps、文章おかしいかもしれません(/_;。)
書き始めたのが10時55分 ネットをきられるのが11時ですから
時間の戦い・・・

タイトル分からないバトン・・・

●ルール●
・回ってきた質問の最後に自分の"自分の考えた質問を"たしてください
・終わったら必ず誰かにバトンまわしてください
・バトンのタイトルを変えないことー
・まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問"を加えてもOK
・ルールは必ず掲載してくれ

では本題へー

1,6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
カオス
PYY
EggMANさん
やりたい人

2,お名前は?
KINKON

3,おいくつですか?
16

4,ご職業は?
高校生

5,ご趣味は?
読書 PCいじり 散歩 テニス 等など

6,好きな異性のタイプは?
・・・・何か言いました?(笑

7,特技は?
不明

8,何か資格を持っていますか?
×

9,悩み事はありますか?
口笛はなぜ遠くまで聞こえるのか?

10,お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:甘いもの ガム ピザ・・・

嫌いな食べ物:トマト トマト トマト

11,好きな人はいますか?
・・・・・はい?

12,貴方が愛する人へ一言
だから・・何か言いましたか?

13,回す人を6人を紹介してください

カオス・・中学関連 PCについては知らないことはないくらい
一部危険ですけど・・

PYY・・中学関連 中学で授業中寝ている常連犯
 高校でも見事S4(授業中寝る回数多い人4人)に入った模様

EggMANさん・・「it...」の管理人さん 絵がとても上手く尊敬してます

14,今の恋愛を一言で言うと?


15,今まで年上と付き合ったことある?
×

16,この気持ちだけは負けない!ってのは何かありますか?
トリックを愛する気持ち

17,あなたは1人旅をすることを決心しましたまず何をしますか?
ドラえもんを持ってくる あれは、1人にははいらないでしょ?(笑

18,あなたは本気でよったときどうなりますか?
酒は飲んだことないです・・未成年です(-_-;)

19,好きな芸人は?
陣内 智則  

20,あなたを動物にたとえるなら?
猫・・?

21,矢原さんのいいところは?
何事にも負けず自ら難題に立ち向かっていく前向きな姿勢
また、自分に厳しくし他人にも厳しくする所
矢原さんはそんな人です。知らないけど・・

22,最後の発信履歴は誰?
母親(-_-;)
電話は使わないんですよね・・・

23,今まで一番うれしかったプレゼントは?
皆が祝ってくれるその気持ち

24,最後の発信履歴は誰?
なんで、二回目・・?

25,ほら!あの秘密ばらしちゃいなよ!
あれは、誰にも言いませんよ。
○○が■■を☆☆したなんて

26,カラオケでよく歌うのは?
カラオケは滅多に行かないんで分からないです

27,萌のツボは?
ノリ・・?

28,生まれ変わっても同じ性でいたい?
×

29.すね毛はえていますか?
男にしちゃ薄いほうらしい・・・

30,1時間前何してた?
熟睡

31,恋をするとどうなりますか?
壊れる

32,今日トイレ何回行った?
0回 朝起きたばっかですし

33,絶対これだけはしない!というものは?
犯罪(ほぼゼンブ)

34,歌うことについてどう思う?
気分が晴れて楽しいと思う

35,何のシャンプー使ってる?
なんだろ・・?詰め替えのやつだから分からない

36,地球最後の日にたべてみたいものは?
美味しいもの

37,もしも100万円拾ったらどうする?
交番に「50万円おちてましたぁ」と言って届ける

38,今日何件メールきた?
0件(-_-;)

39,このバ㌧長いですね?
長すぎやしません?

40,落ち込んだときどうする?
周りから見ても分かるくらい無口になる

41,明日したいことは?
寝たい・・・zz

42,あなたの好きな歌詞フレーズは?
気の抜けたコーラのような日々 
僕はいつもから周り
時計の針はイジカム、イジゴー
BY SOUND SCHEDULE 「アンサー」

43,今1番会いたい人は?
生き別れた兄弟(嘘

44,これがないと生きていけないもの?
甘いもの コレがないと発狂します

45,将来なりたい職業は?
自分が好きでやれる仕事

46,結婚相手に求めるポイントは?
その場その場による?

47,今の着信音は?
SOUND SCHEDULE の着歌 
そろそろかえると思いますけど

48,今日の晩御飯は?
まだ食べてないんで知らない

49,今日着た服のいろは?
パジャマの色は蒼

50,『海栗』これ読める?
うみくり?

51,あなたがあこがれる人どんなところが魅力的?
楽しくて、明るい人だったら憧れるのかなぁ?
分からない;

51,異性のこんなところ見たら引くところ3つ
その場その場による

52,子供は何人欲しい?
2人くらい

53,貴方の携帯のいいところを30文字以内でまとめなさい
閉じたままで曲の操作を出来る所

54,あなたのいいところを30文字以内でまとめなさい
おとなしい、悪く言えば無口気味なところ

55,えっと。もうつかれたでしょ?
やめていいですか?

56,おすすめのスポットはどこですか?
学校から見える町景色

57,今まで56問いくつ嘘つきました?
半分以上くらいかなぁ

58,今一番きになることは何ですか?
ライアーゲームの最終回

59,おすすめの映画は?
トリック劇場版1 2

60,どんな天気が好きですヵ?
晴れていて風が吹いているとき

61,学校で一番好きだった教室は?
中学校で理科室

62,煙草吸うひとは好き?
嫌い タバコの存在も嫌い

63,回してきた人の印象は?
明るくて良い人 かな

64,ひとまず今したいこと
トリック読みたい

65,好きなお酒は?
未 成 年

66,マイトリビア紹介
猫はコタツで丸くならない

67,死ぬ前によんどけって漫画は?
トリック全般

68,好きな服の系統は?
黒系
蒼系

69,復活して欲しいTV番組は?
トリック

70,死ぬ前に絶対しておきたいことは?
身支度・・

71,土日何してすごしたい?
まったり、のんびり自由気ままに・・

72,1本いっとく?
その灰色の飲み物・・何?
何飲ませるつもり・・・? 

73,こういう長いバトンってどうよ?
だんだん、答えが適当になっていくのを感じる・・・

74,人間として一番道をはずれていると感じること(犯罪は不可)
人の失敗を大げさに馬鹿にすること(冗談除く

75,好きなアニメは?
最近見ない・・・


76,そこにロマンはありますか?
あなたがそこにロマンがあると思えば
ロマンは誕生するのです
 ・・何のこっちゃ?

77,ディズニーランド・シーですきなアトラクションは?
あれ、飛行機の災害のやつ 名前忘れた・・

78,本命盤は?
サウンドスケジュール・ザ・ベスト

79.おすすめの音源は?
携帯! それ以外ないんです;

79,ワンピースのサンジくんについてどう思う?
煙草すってて良くあんな蹴りできるなぁ

80,風紀委員ってどうかな?
真面目でいいんじゃないのかなぁ

81,好きな武将は?
織田信長? 適当・・

82,妄想癖がある人についてどう思う?
想像力が豊かって事で・・

83,好きなスポーツは?
テニス
ってか、球技系

84,絶望していますか?
それなりに

85,どんな目覚めがいいですか?
すっきりとした目覚め
普段なら年に1回ほど

86,好きな苗字は何ですか?
鈴木?

87,好きな数字は?
2 1番より二番が良い・・

88,僕と結婚してくれますかァァアアア!??
僕って事は男ですよね?同姓ですよ・・・(-_-;)

89,イモ子ぉぉおおおお!!
どこだぁぁぁぁ!!

90,銀髪っていいですよね!  
銀髪いいよね。金より銀!

91,RX-7FD3Sってかっこいいよね?
車のことは良く知らない・・・

92,ぶっちゃヶEXILEってどう思う?
メンバー代わったんだっけ?

93,今年好きな人としてみたいことは?
さぁ?

94,俺(自称は性別によって変更化)の初印象ってどうよ?w
大人しい

95,好きな動物は?
猫 犬 小動物!

96,もしライアーゲームに当選してたら大金稼ぐ自身ありますか?
秋山さんがいればいけるかもしれない・・

97,100番目にくる質問どんなんだろーね?
おもしろいのだったらいいなぁ
・・・ある意味次に回す人へのプレッシャー?

98,もしもし?お電話代わりました。お久しぶりですね?
はい、お久しぶりです 5年ぶりですか?



最後適当なのはきにしない

↓ 回された人用・・

more»

文化祭、生徒が商人に化す日

どうも、KINです

明日は文化祭があります

うちのクラスは展示教室なのでちょっと前からコツコツとオブジェを作ってました

針金で原型作ってそこに紙張ってペンキ塗って・・・・

毎日遅くまで残って大変でした(/_;。)

といいつつ、KINは一昨日から今日までダウンしてたので

完成品は知りません!(笑

ついでに言うと金券もパンフレットもなかったり・・・(嘆

手伝ったのも3日前まで・・・(-_-;)

そのときはたしか顔作ってましたね。(試作段階

完成品、出来てるのかなぁ・・・

まぁ、クラスの一員が言う言葉じゃありませんね(泣

当日に金券手に入れてパンフレット手に入れてどんな店があるか分からなくて・・・

ある意味、僕も明日は訪問客側なわけです(笑笑

文化祭模様は明日にでも書きますね

end

Mの悲劇そして嵐過ぎて・・

久しぶりの更新がこれってのは微妙だなぁ・・・(笑

more»

ノンス○ップバスって何?

どうも、KINKONです。

今日、バス停でとんでもない勘違いをしている人を見かけました

その人は僕の目の前に並んでいたのですが、

いざバスが来るとその人は

「あ、これノンストップバスかぁ・・オトギのお墓まで止まらん奴やな」

といい、乗りませんでした

ちょ、ノンストップって(笑

終点まで止まらないってことでしょうか?

絶対あったら乗る人少ないですよ

惜しいんですよ。一文字違い

ノンストップじゃないんです

ノンステップなんです

しかも、お墓までって・・(汗

どんだけピンポイントで乗客選んでるんだろう?



end

アクセス解析をさらに解析(笑

どうも、KINです

今日は、アクセス解析でも解析していこうと思います

はっきりいいます、苦肉の策です(笑

では、どぞ

5月分~
順 都道府県 アクセス グラフ
1 関西   8 42.1%
2 千葉県   3 15.78%
3 青森県   2 10.52%
4 福井県   2 10.52%
5 神奈川県  1 5.26%
6 東京都   1 5.26%
7 広島県   1 5.26%
8 富山県   1 5.26%

6月分~
順 都道府県 アクセス グラフ
1  関西  3 33.33%
2  福井県  2 22.22%
3  宮城県  2 22.22%
4  千葉県  1 11.11%
5  静岡県  1 11.11%

1位関西
 ほとんどこの県の見ている人はKINのリア友です(笑
 場所明かしたくないから曖昧にしてます(≧∇≦)ノ

後は、ほとんど分からないですね(ぉぃ 

ある県からのアクセスは 誰だか特定してますが( ´艸`)


さて、問題の国別

6月分のみどうぞ

順 国(組織)   アクセス グラフ
1 ネットワーク組織  25 49.01%
2 日本        24 47.05%
3 オーストリア     1 1.96%
4 米国営利組織     1 1.96%


外国からも見てくださっている人がいるんだと痛感できました(笑

特に、米国営利組織・・・なんかすごそう(汗

続いてサーチワード

1 拳を開いて立て 1 100%  以上!

って・・どうしてこの検索で引っかかるんでしょう(笑
リンクに入れてるからでしょうか・・?


こんな感じで以上です

まぁ、こんな人たちが閲覧しているブログなんだなぁ

とかの、参考にしてください(笑



     END

スマブラINネット

どうも、KINです





今日は、友達とネットで大乱闘スマッシュブラザーズをしました

64の古い方の奴ね(笑

ネット対戦って事にひかれて重いのに
 ついやってしまいました

まずは、実際に見てください

MapleSS0000.png

これに教えてくれた張本人
PC関係のベテラン カオス
一部危険・・・

MapleSS0002.jpg

対戦場面

どうやら、エミュレータを使ってできるようなんです

友達から聞いたときは信じられなかったんですけどね

実際やってみると、

接続がスゴク不安定でちょっとしたことでエラーが出ること

以外は楽しかったです

一体、何回やりなおししたことか・・・

最初の設定で1時間

ネットにつなぐので30分

対戦するのに30分

合計2時間



結局やれなかったんですけどね(笑

次こそは一回くらいはやってみたいです

その後は重いのでゴミ箱へ・・・

MY PC 容量40Gしかないですからね(汗

まぁ、時間が余ってる暇人は是非どうぞ(≧∇≦)ノ

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

