

嗚呼、素晴らしき芸人 伝鬼

どうも、KINです。

高校に入ってたくさんの新しい人との出会いがあってほぼ2ヶ月・・

そんな、微妙な時期の最近

いきなりですが出来てしまいました

犬猿の相手が・・・

この人と話すと必ず言い争いになる

まぁ、手が出ないだけマシですが

なんてったって、暴力反対主義・・

嫌でも手は出させません そして、出しません

けれど、ツッコミの時のは別(笑

相手がボケりゃ一発パシッ

相手が寝てたら一発ペシッ

住んでる場所から言ったら
  流石といったところでしょうか

やりすぎると後が怖いですが・・・(/_;。)

まぁ、そんな感じで毎日ギャァギャァ言い争ってます(汗

後、段々分かってきたことなんですが、
 お互いの行動一つ一つがイラつくらしいです

これは、多分一生終わらないんじゃないかなぁ(-_-;)

というか、こういう犬猿の仲って
     誰にでもいるものでしょうか?


          END

日記~誰でも簡単キラになれる?~

どうも、KINです。

今日はウチの学校にキラが誕生いたしました

それは、3時間目の英語が
 終わったあとのことでした

クラスの一人(W)が持っていたノート(数学)
 このノートが黒いのを見て

約一名(X)があることを実行しました・・

まず、WのノートをXが

見して

といって借りました

そして、おもむろに取り出した修正器

それで、そのノートの表紙に
    何かを書き始めました

何を書いたかというと

例のノートそっくりの自体で 

D E A T H

   N O T E

と・・

こうして、見事Wはキラになりましたとさ

めでたし、めでたし(笑

この後はWがどうしよう どうしよう と

困り果てていました

なんせ、それ問題集ノートでしたから(笑

先生がそれ見たら大激怒でしょうね

表紙だけならまだしも

裏にも
 ムカつく人の名前(先生、生徒)やら
  書かれてましたしね( ´艸`)

その後はどうなったかは知りません

まぁ、皆さん悪戯はほどほどに・・ってことで

     END

スパロウとスケリントン どっちもジャック、お分かりぃ?(笑

どうも、KINです

今日は、昼間友達と遊んで夜には
パイレーツカリビアンを見ました

正直、この映画公開当初は怖いイメージしかなかったので
  見に行きたくない映画の一つでした・・・

ゾンビっぽいのが予告に出てたし・・(汗

けど、小説とかを読んでからはこの映画に興味を持っていました

怖い映画じゃないと分かりましたし・・

で、今日見た感想

お願いだから部分部分省くなよ(`Д´)

もうね、途中から片手に小説持って
  照らし合わせ
たりしてましたからね(笑

そしたら、ところどころ抜けていて
  しかも、一番見たかったところまで・・・(-_-;)

まぁ、それでも面白かったですけど( ´艸`)

んで、とりあえず3が公開される前に2を借りて見たいですね

はたして、公開日までにビデオ屋は全品100円キャンペーンを行うのか?

そんな、ショーモナイ事で悩んでるKINでした




あ、後タイトルのスケリントン 
何に出演してるか分かる人います?

あれも、何気に好きなんです

分かる人はコメント、よろしくお願いします

分からない人も要望あったら次の記事で言うかも
           

            END

悪夢からの開放

どうも、KINです。

ようやく、テスト終わりました

まぁ、結果は気にしない(笑

高校に入って初のテストでしたが

このままいくとヤバい気がする( ゚∀゚ )

まぁ、気のせいじゃないですけどね(/_;。)

まだ帰ってきて無いですけど

おそらく、英語I 国語B は

・・ (・_・ )ノ" ゜ ポイッ ミ□  ←

ってな感じです

古文なんか無くなればいいのに・・・ついでに社会も

とりあえず、今日こそはC言語に手を出します

と、いいつつ・・実はもう8時過ぎ

帰ってきたのは13時

まぁ、明日やればいっか( ´ ▽ ` )

時間はあるんだし・・・

とりあえず、一回作った奴だけ載せときますね

・・・・ショボイけど気にしない(笑

↓↓

more»

メイプル日記 第一幕 第一章 第一節~犬鼻編~

メイプルのは見ない人もいると思うんでこの形式でしていきますね

まぁ、滅多に書きませんが(笑

more»

穴を掘る・・お湯を沸かす・・ 何かおかしくない?



どうも、KINです。

ようやくテストが前半終了です

明日から残り二日は2時間で帰れるのでとても楽です

この頃は一気にネタが減りました・・・

変わったことといえば学校の雰囲気が重苦しくなっているくらいでしょうか?

まぁ、そんな空気を読まないKINですが・・・(笑

学校ついたら友達と雑談

そして、テスト

成績入らないテストが毎日1教科づつあるのですが

それにいたってはヤル気0

そんな最近です

まぁ、そのぶん他のにつぎ込んでます 

遊びとか、遊びとか、遊びとか・・・(ぉぃ

それで、テストが終わった後は

C言語をちょっと勉強しようかな?

と思ってます。





ほら、もうソフトをインストしてますし

5日前くらいに1個つくってみましたしね

まぁ、それはテスト終わってからのせます

とりあえず、飽き無い程度にまったりやっていきたいですね

END

無理難題は見るの御免!

どうも、KINです。

僕はバス通学である路線の出発駅から乗っています

なんで本当は席なんか乗れて当たり前のはずだと思いますが

大間違い!

バスが来る直前ぎりぎりくらいに来たものなら大名行列の最後尾へとご案内

当然、イスなんか座れません

それでいて、僕は朝が弱くいつもギリギリに家を出ているのです。

なんで、イスに座れるってのはほぼ奇跡なんです(汗

まぁ、自分原因ですが・・・

そんな中、今日はイスに座ることが出来たので

ついてるなぁ 

と思っていたのですが

やっぱり大間違い(-_-;)

ちゃっかり問題に巻き込まれましたよ

しかも、無理難題

さて、その問題の元凶は終点の4個前の駅で乗ってきました

その人は乗ってきてすぐさま僕に言いました

「席、代わってください」

普段なら 座っときたいなぁと思いながら席を代わるとこなのですが

今日は違いました

というか、無理でした

なんせ、バス内は超満員

無論、僕が席を立つスペースはありません

なので、

「あの、ちょっと席を立てないんで・・・」

といったのですが

「席代わってください」

すんごぃ、強情・・・

(そりゃ、理由あるかもしれませんし譲りたいですよ。

けど、無理なもんは無理なんです

と思いつつ

「だから、満員すぎて代われないんです」 と、丁重に断りました

これで、終わったかなと思ったのですが

やっぱりかえってきた言葉は

「席代わってください」

何?席代わってくださいは流行語ですか??

これじゃ、堂々巡り・・

まぁ、この後 連れの叔父さんがその方を説得し事を終えたのですが

その後すんごぃ疲れましたね

そんな感じで朝からトラブルに巻き込まれたKINKONでした。

      END

復活!早いって言うことは禁句で・・・

どうも、KINです。

見事復活しました。

というか、ブログ停止一日しか持ちませんでした(-_-;)

テス勉づけはキツイですし

ゲーム停止だけにしておこうかと

ゲーム停止は残り最低4日は持たしてみます

それと、TOP絵ころころ変わってますが気にしないで下さいね

4.png


基本これで良いんですけどバナーと同じですからね

多少アレンジ加えようと思って色々試しています

今はとりあえず5.png


これで落ち着いてます

ただ、

スタイルシート(ブログの本質?変えるとこ。一様説明)いじりにはまったので

これからも色々変わるかもしれませんが宜しくお願いします



            END

無題

ちょっと実験でTOP画像変えてます
1日くらいこのままでやってみようかな?(笑
まぁ、書いてある通りすぐに戻しますので・・・

5月14日 追記

これは追記です。 更新ではありません(笑

実験終了しました。

元に戻そうと思ったのですがこの際なので自作に変えました

まぁ、どこかの影響受けまくりです( ´艸`)

・・・・更新STOPくらいは解除しようかなぁ

中古は修理してもやっぱり中古

どうも、ライアーゲームの先が気になって本を買ってフライングしてしまおうか迷ってるKINKONです。

今日は、ギターのチューニングをしました。

最近、高校でギターの授業が始まって以来またやりたくなったので屋根裏よりホコリまみれの状態で発掘しました

僕の使ってるギターは中古で買ったものなのですが今日発掘したときにはそのボロさに拍車がかかっていました

まず、試しに発掘したてで引いてたのですがとにかく

ヒドイ

実際はミラレソシミのはずなのに何か猫が鍵盤適当に踏んだみたいな音が流れました

その後、チューニングをして引いてみるとミラ×ソシミとレの音以外は元に戻りました

レの音つまり4弦ですが

どんだけいじくってもレに近い音さえ出ませんでした

なので、今のギターはミラ×ソシミという音が鳴る状態です。

弦買うまではこのままで行きたいと思います。

後、もう一つ問題点があって

引いていると段々音がずれていくんですよね

ありえない速度で

ジャララララン⇒ビャララララン⇒デャダダダダン⇒??????

みたいな感じですかね

もう、流石中古!

って逆に感心しましたよ

ということなんで、やっぱり弦よりさっさと新しいギターを買いたいと思います

といっても、このギター熱もしばらくしたら冷めるんですがね(笑

どなどなど~な~KINを乗せて~

どうも、KINKONです。

あ、先にお知らせ

もうすぐ中間考査とかいう悪夢のようなものが始まるので14日くらいから24日までパソコン触りません!

なのでブログ更新STOPします

もちろんメイプルもね・・たぶん(笑

いちよう、初めてのテストですしそれなりの点数取りたいですしね

といいつつ誘惑に負けてはいるかも(-_-;)

まぁ、14日以降KINKONNを見かけたら捕獲して国へ送り返して下さい(≧∇≦)ノ 

手段は問いません

WANTEDburgshiyou.png


さて、本題

今日は大ボケをかましました

学校の帰り普通に定期を見せて降りた時 横にいた友達が一言

「それ、期限切れてない?」

ちなみに、今日は5月10日

定期に刻まれていた日付は

5月8日

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

この間2往復したので実に800円の無断乗車・・・

ん?運転手もきづかなかったって事は 実はちゃんと見てない?!

まぁ、言える立場じゃないですが・・・

僕も気づかなかったんですよね 期限切れって事に(笑

もちろん明日はきちんとお金を払いますよ

800円もついでに払ったほうがいいかもなぁ

まぁ、そんな感じで

          END

どうも、KINです。

一昨日から3日間合宿行ってました

とりあえず、色々地獄見ました(笑


まず校歌・・・歌いすぎ!d (>◇< ) アウト!

3日間で7回も歌わされましたよ!!

おかげで、音楽を脳内再生さしても流れてくるのは校歌ばかり・・・

完全に校歌に汚染されました(-_-;)



後、食事改め戦争は常に地獄でしたね

夕食が2日間とも鍋だったのですが

どちらも食事開始5分で中身終了

特に肉は1分で消え去りました


もちろん、夜はオールナイト

つか、寝ると室員に襲われる始末

結局、寝た振りして襲い返してやりましたけどね(≧∇≦)ノ


寝たフリなんか簡単簡単♪

目をつぶって動かずに口に力を込めておけばいいだけですもん

もちろん、口に力を込めるのは室員のギャグに耐えるため(笑

笑ったらすべてがおわりですから・・

まぁ、とにかく楽しかったです。


あれをのぞいてはね・・・

正体が知りたい人はこれをクリックしてから続きへd (・◇・ )


b_01.gif

more»

初 加工

KINKONN20070504120525.png


興味本位でこんなの作ってみたけど結構いい感じかな?(笑

暇つぶしに結構良いし(≧∇≦)ノ


無茶苦茶すぎましたm(__)m 後 日記

どうも、KINKONです。

前回の記事さすがに支離滅裂すぎたんで消しました。

すみません、ホント目痛かったんです

あんな記事二度と無いように気をつけます

まぁ、ようするに言いたかったのはボディーソープが目に入ってスンゴイ痛かったってことです。

ーーーーーーー昨日ーーーー
参考 提供ヒロ
L.jpg



昨日は、何か松山ケンイチに似てるとか言われました。

帰りに誰か分からない女子数人(まぁ、同級生だけど)に

「松山ケンイチに似てるって言われたこと無い?特に横顔


まぁ、正直一回も無いですけどね(笑

というか、友達に聞くまでそれが誰か分からなかった^^;

この人、デスノートのL役の人らしいですね

Lかぁ・・・・確かに僕パソコンあんな座り方でやってるような

顔は・・・全然似てないなぁ

何で言われたんだろ?

正直、今まで鹿 とか人参とか人で例えられたこと無かったから嬉しかったんですけどね(≧∇≦)ノ

そんなかんじです。


今日は、合宿の説明会があったくらいです

大分勉強色の強そうな合宿になりそうで少し心配です。

まぁ、これは帰ってきてから詳しく話そうと思います

それでは、このへんでおやすみなさいm(__)m

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

