

たまにやると、ちょうど良い

こんばんは、KINです。

今日は久しぶりにメイプルネタです。

一様このブログ、ランキング登録の上じゃ高校生日記90%メイプル10%で出来てますし(笑

といっても、最近はホントにする事無いときしかやってませんけど(それでも、2~3日1回ペースくらい

まぁ、暇人なんで(≧∇≦)ノ

とりあえず、今のキャラでも載せます

Maple0001.jpg


まぁ、こんな感じです。

END


粋な女性

どうも、KINです。

二枚目の日記ですね。

今日は、バス内で粋な方を見かけましたので紹介したいと思います。

あれは、学校の帰り道バス内でのことでした。

僕は、3人と話しながらバスの先頭らへんで揺られていました

その後ろのほうで女子高生(同じ学校)が携帯で電話をしていたのですが

その時!その女子高生に対してある女性から声がかかりました

「あんた、バスで携帯をしちゃだめでしょ? ペースメイカーとかつけてる人いたらどうすんの? 学生なんだから気をつけなさい

正直すごかったですね。

その女子高生の周りには仲間が数人いて近づきがたいオーラを放っていたのに関わらず

ズバッと警告!

普通なら誰もが静かに我慢する中そんな声がかかり正直驚きました。

というか、かっこよかったですね。

僕だったら絶対いえない。 なにせ、言ったら学校で痛い目見そうですし(-_-;)

まぁ、そうじゃなくても言えないかも知れませんが・・・

しかも、その人下車するときにも運転手に

「後ろの子達 電話してたから注意したけれどまたしてたら容赦なく注意してくださいね」

どこまでも、凄い人・・(笑

これからは、バスに乗ったときその人がいないかチェックしてから携帯を使いたいと思います(ぉぃ

まぁ、冗談です。

絶対迷惑行為はしませんよ(≧∇≦)ノ

END

【無条件バトン】

◆無条件でときめく〇〇〇3つ

甘い物があるとき

スーパーナチュラル見てるとき(これはときめきじゃなくてドキドキかな?)

芸能人に会った時(一回だけベッカム見たことが・・・)

◆無条件で嫌いな〇〇〇3つ

タバコ(特に煙)

トマト

極道の人

◆無条件でお金をかけられる〇〇〇を3つ



遊び関係

CD

◆無条件で好きな瞬間

サウンドスケジュールの曲聞いてるとき

ドッヂで人当てたとき

合格とかが決まった時

◆無条件でバトンを受け取ってくれそうな5人

ヒロ

PYY

小さな魔法使い

つけ

座布団

      これで、今のところあるバトン全消化っと
         それじゃ今から塾なので END (≧∇≦)ノ

【S?M?診断バトン】


○か×で答えよう!

①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

×とりあえず、そこらへんで跳ね回る

②雨の中に捨て猫が…。家では飼えないし。ほっとく?

○見てないフリ 本当は飼いたいんだけどなぁ・・・

③よく行儀悪いと言われる

×ないです。 一切!(≧∇≦)ノ

④掃除は大の苦手だ

○ でも、気が向いたらする

⑤よく親子喧嘩をする。

×時たまにするけどね

⑥テレビが写らなくなったらとりあえず叩いてみる。

×ウチのテレビはそんなにボロくない!

⑦好きな人に心にもない事を言った事がある。

× つか、話かけれない(ぁ

⑧リレーは得意な方だ。

×苦手 亀にしか勝てません(嘘

⑨歯磨きは短時間で終わる。

△ そのときの眠気による

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。

×少しぐらいだったらほどくよ

⑪球技系のスポーツが好きだ。

○ 特にドッヂ うまいかは別にして^^;

⑫逆に水泳は嫌い。

×遅いけど 泳ぐのは好き

⑬携帯でメールを打つときはだいたい片手。

○しかも、利き手の逆で

⑭朝が弱い

◎布団を引っぺがされないとおきません

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。

×普段通りに接します

⑯ハンカチを持ち歩いている。

○ そりゃ、当然 無かったら不潔

⑰あんまり甘いものが好きではない。

× 甘いものが無いと生きれません

⑱大体のものは素手で倒せる。

×つか、素手が壊れます

⑲叩かれたら叩き返しちゃう。

×そんな、暴力的じゃないですよ

⑳正直、答えるのが面倒くさかった。

○ 眠いし、長いし、答えにくい (-_-;) 作った人出て来い!!(笑

※次に回す人

ヒロ
PYY

涼風門メンバー
EggMANさん
       できれば強制 無理なら無視で
【結果】

○が18~20 ドS
○が14~17 S
○が10~13 中間
○が5~9 M
○が0~4 ドM

ん?7個・・・M・・・
いや、気のせい・・気のせい・・・(-_-;)
僕は中間のはず(≧∇≦)ノ (ぉぃ

工作員ではないからね?

どうも、KINです。

今日は体育で集団行動の授業をしました。

まぁ、入って間もないのでこれがあるということは分かっていたのですがやっぱりつまらないです(笑

今は、5月のオリエンテーション合宿で発表しなければいけないみたいなのでそれの練習をしています。

それで、去年の発表の様子のビデオを4組ほどを見たのですが

↓↓↓

1組目 普通 
右向け~右っ! 全体~まわれ~右ッ!ってね

2組目 すんごぃスピーディ
みっ向けっ右っっ! ひだっむけひだっ! 全体まっれ右! ってな感じ

3組目 普通

4組目 普通?
右向け~右っ! 全体~右向け右っ! 全体~膝下ろす!!

・・・・・・・・?

全体~膝下ろす!!

きれいに全員膝カックン状態でしたよ(笑

どうやらウケ狙いだったみたいです。

そのあと、クラス別練習(男女別)があったのですが

このビデオの影響を相当受けたみたいで男子の一部が

「ウケ なにする~?」
ウケ狙うのは決定のようです(-_-;)

それで、勝手に案が出まくりました。

その中で候補に挙がってたのがデューク風 北朝鮮行進風 など

この二つは一回やらされましたよ(泣

デュークのは 全体~デュークの構えっ!ス~ッ!ハ~ッ!ス~ッ!ハ~ッ!とデュークウォーク(笑

北朝鮮風は全体~行進っ!マンセ~!マンセ~!って言いながら行進

他のクラスはまじめに練習してましたよ(-_-;)

ウチのクラスだけ ス~ッ!ハ~ッ!ス~ッ!ハ~ッ!  マンセ~!マンセ~!

もちろん、本番でこれをやることだけは猛反対です。

一クラスだけとかねぇ・・・

目立つの嫌いだし(本音)

と言うことでなんとか、本番ですることにならないよう気をつけたいです。

END

決戦?計算大会!

こんばんは、KINです

今日は、塾で計算大会がありました。

大会なんで自由参加っぽいのですが強制でした

なので、日曜の貴重な晩にしぶしぶ行きましたよ(泣

もちろん、英語しか取ってない人も強制です。

昨日あった説明会で初めて知った人も多かったみたいで

一部いませんでした。

多分、逃げましたね(笑

内容は、キツかったです。

もうさっぱり(≧∇≦)ノ

後、計算用紙貰ってるの気づかず問題用紙の小さい小さい隙間に書き込んでたりしましたしね(笑

まぁ、6割取れたらいいほうかなぁ

そんな感じですね

はげP♪まげP♪おすぎとPこ ぷぶ分詞♪

どうも、KINKONです。

タイトルはまったく関係ありません。

単に、塾で習った第5文型の覚え方が面白かったので使ってみました(笑

ハゲPまげPおすぎとPこぷぶ分詞



授業受けた人しかどういう意味なのか分からない一種の暗号です(笑

今日は、金曜なので授業は気力で乗り切りました(≧∇≦)ノ

まったく、ウトウトしませんでしたし

んで、今日は部活登録がありました。

テニス部入ろうか迷いましたが相当ハードなので却下!

見事、帰宅部に

テニスは家で壁打ちすることで我慢します。

けれど、家の下の石垣で打つんですけどたまに石垣崩れるんですよね

バウンド不規則だし

家での壁打ちも相当ハードですね(笑

まぁ、自分のペースでやれるんで最高ですけど

これで、学校の今月の行事は全て終わりました。

というか、未だに高校の中のことがよく分からないです

最近なんか、音楽室と間違えて屋上に出ましたからね\(^o^)/

なので、来週は学校内部を覚えるのを目標とします!(笑

人と離れて生きる道

どうも、KINKONです。

まぁ、いつも通り授業ばっかの毎日です。

今日は一日中、部活何するか考えてました。

明日提出なんですよね

んで今のところ第一候補が帰宅部

なんか、迷うくらいなら何も入らないほうがいいかなぁ?って思ってます。

学校、別に目的あって行ってる訳じゃなくて体裁を保つためだけに行ってるだけだし・・・

ん、何か愚痴になってきたんでこれ以上やめときます。

とりあえず、今日は従兄弟がタバコ吸ったり酒飲んだりしたのがバレた
らしいって話を親から聞いた以外たいして変わったことはありませんでした。

高校生なのになぁ・・(-_-;)従兄弟の言い分はタバコ吸って何が悪い?だそうで

まぁ、人は人 自分は自分なんであまり深くは突っ込みません。

なんにせよ僕はタバコ・酒は20からしかするつもりはありません(≧∇≦)ノ

というか、タバコは永遠に吸わないかも・・・
煙がダメなんですよね、あれ。良く吸えるなぁ ってたまに思いますもん。

あの独特のにおい・・・あー嫌だ(-_-;)

でも、あれを好んで吸う人もいるんですよね。

やっぱ、人間って面白い(蹴

初バトン~ 題名不明 ~

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

お題は【カレーライス】だそうです。 BY 姫さん

1 最近思う【カレーライス】
小さいころより食べないようになったなぁ

2 こんな【カレーライス】には感動!!!!
フォアグラとキャビアと鱶鰭ととりあえず高級そうなのいっぱい
・・・・当然あっても食べはしないけど 感動するだけね。

3 直感的な【カレーライス】
辛い!

4 好きな【カレーライス】
カレーはカレーじゃないの・・?種類無いって(-_-;)
まぁ、辛さだったら 辛口好き~

5 こんな【カレーライス】は嫌だ!
ルーが気体のカレー

6 この世に【カレーライス】がなかったら...
子供の大好きな食べ物ランキング1位をハンバーグが牛耳ってた

7 次に廻す人、6人(【指定】つきで)

PYY【アンパン】

ヒロ【ショートケーキ】

後 やりたい人で【人参】

+ ↑以外で涼風門でブログ書いている人たち【理科】

気が向いたらやって下さい(≧∇≦)ノ
___________________________


続きはリアルFFの動画  面白いのでぜひ

more»

何だかんだで一週間

こんばんは、最近、早めの5月病にかかっているKINKONです。

まぁ、5月病の理由話すと暗ーくなるのでスルーで(笑



さておき、とりあえず高校入学してから一週間がたちました。

授業も一昨日から始まり、濃い先生達による授業で頭がパンクしてます。特に今日は塾もありましたからね(≧∇≦)ノ

というか、授業始まってからの荷物が異常に重い!!

まるで、ヨッスィのカバンの特に重い日の重さのような・・・・

・・・・・ゴメンナサイ、この例え一部しか分かりませんね。

まぁ、5kg~10kg くらいです。・・・・多分(-_-;)



それより、未だに学校に慣れません・・・

今までは 幼 小 中 と、連絡進学で楽~に上がって来たうえ、上がった時も知り合いがほとんどでしたからね。

それが、今回初めて入ったときに誰も今まで慣れ親しんだ学校の人がいないという状況・・・・・・・

元々、人に話しかけるのが苦手な僕は当然人形化(笑

最近はようやく2~3人と話すようになり、4~5人と話を交わしました(遅

まぁ、まったり一ヶ月かけてクラスの人と話そうと思います(≧∇≦)ノ

あ、5月くらいに合宿があるんでそれで何とか話せるかも・・・

              終わり

どうも、KINKONです。

そろそろ、この書き始めも飽きてきました。

ちょっとだけ間隔空きましたね。

まぁ、もともとまったり更新ですし何より

入学式 対面式 課題テスト

がありましたから(-_-;)

まず、入学式!

まぁ、普通でした 印象に残ったことも特にはなかったです。

とりあえず、眠かったです。

次に対面式!!

これは、結構驚きました。

何せ、先輩が普通に校則破ってましたし(笑


ガムは噛み噛み

髪は茶髪で

靴は投げるし

奇声が飛ぶし


まぁ、無法地帯のスラム地帯状態みたいな感じでした。

それを見た純粋な1年生に先生が言った事

「あいつらもそれなりの処罰はされているんだ。」らしいです。

良くはしりませんが、 まぁどうでもいいです(ぇ

最後に課題テスト!!!

これについては

忘れさして下さい
もう結果散々

勉強不足でした(泣

とりあえず、いつか結果よかったのだけ載せる事にします。

悪かったのは記憶の片隅へ・・・

というわけで、そろそろ寝ます

最近ひまっ!

どうも、KINKONです。

最近暇で暇でたまらないこの頃です。

塾さえも愛しく感じられる(笑

実際、何もすることないんですよねぇ

メイプル入っても誰もいないからすぐヤル気なくなるし

パソコン弄ってばっかは自分がヤバくなるような気がするし

散歩に出るとしても行くとこないし

なので、最近はヒロとメッセで電話してます。

あれ、お金かからないし便利ですね。

ちゃんと会話できるし




あ、誰かメッセ登録しませんか??

してくれる方はkin004n@yahoo.co.jpを登録してくださいm(__)m

ちなみにメールをこっちに送っても一切見ませんから意味ないですよ?

このアドレス メッセ専用ですから(笑

他にも3つほどアドレスあったり・・・(ー*_ー)


-------------------------------------------------------------

まぁ、よければ暇な僕に何か良い暇つぶし(? の方法教えてください

じゃないと、ホントにニートになりそうなんで(≧∇≦)ノ

もち、嘘です(笑   ニートと会社員と廃人とオタクには絶対なりません! ・_・)ノ


END

リンク紹介 Ⅰ

右にリンクちょっとづつ追加してますが、何のサイトか説明されていないので入れていきます。
まずは、主要サイトらへんから・・・

涼風門MAX  (サイト
TOPにも記載してあるので手短に・・・
管理人ヒロによるサイト
完成度が高く 一部で結構人気らしいとか・・・(笑
ジオログでは5人くらいが気まぐれに書いており以前は僕もそこで書いていました。
ryo20fu20mon1.gif

春風と共に・・・。  (ブログ
僕の所属している。メイプルストーリー紅葉サーバーのギルド『メイプル大学』のギルマスのサイト
毎日更新されています。 ハートも降って来ます(笑
banaxa-.gif

Knowledge       (ブログ
まぁ、陸上関連やってる人にはいいとおもいます。
陸上のことや事件のことなどについて書いてあります。
1日に結構人来てます(笑
20070402111711.jpg


BOOKISE  (サイト
管理人にょっきによるサイト
本が好きな人はこのサイトに行けば必ず読みたいと思う本に出会います。
って言っていいほどたくさんの本の紹介があります。
また自分で紹介することもできます
BOOKISE

とりあえず、こんな感じかなぁ・・・
まぁ、気が向けば2もかきます。
良ければ参考にしてください

メイプル復活(≧∇≦)ノ

まぁ、久しぶりのメイプル記事です。
今日はメインでムカデ退治してきました~
相当苦労してたどり着きムカデを倒したものの経験地160・・・

まぁ報酬が良いんだろうなぁと思いつつ貰ったものは(゜-゜)(。_。)ウンウン


ブルームーン


しかも、あまってた書全部それにはっつけたのに全部失敗
もちろん大赤字ですよ(笑
んで、ショックのままやめました

後、メイン46になりましたー  
                 以上(友達は結局連絡遅かったので帰ってました(ToT)/~~~メール届いてたの12時気づいたの13時
まぁ、遅すぎるか(笑)

波乱だらけの初登校(仮

どうも、KINKONです。
今日は制服やらもらうためとクラス発表見るため高校に行ってました。

んで、発表見たところ僕は2組でした~

つか、その組に知り合いが一人もいない・・・・
悲しすぎる(泣

唯一の救いが友達の友達とクラス一緒
初対面なんですけどね(笑

んでその後は、制服 体操服 水着 ETC を貰いました。

まぁ、重すぎる・・・そしてかさ張る・・・

持ってかえるの大変でした。

次に学年集会があったのですが携帯鳴ったり、6組の担任が時間間違えて6組が遅刻したりと面白かったです(≧∇≦)ノ

それで、これから友達が近くまで寄ったので家に遊びに行きたいとかいっているので遊んできます。


それでは・・・・

目の前に三途の川が・・・

どうも、KINKONです。

まぁ、いま死にそうです(笑

何でかというと昨日11時から3時30分くらいまで起きてたからです。

遊んでたわけじゃないですよ(汗

高校の課題やってました(-_-;)

春休み中に高校から出された宿題
ドリル計70P 作文  
提出日4月9日←※

まぁ、ほとんどやってませんでした(笑

だってさぁ、受験終わったばっかじゃ何もやる気でないって(≧∇≦)ノ

ということでその貯まりに貯まった奴やってました。もちろん全部終わ
らせましたよ

明日提出だと思ってたからね!

上の色文字のところ読んでもらったらわかると思いますが

正直ぼけてました(泣

ずっと、明日提出だと思ってたんですけどね・・・

明日提出は作文だけなんです^^;

作文はついさっき書きました。

それだけで良かったのに・・・良かったのに・・

せっかくの睡眠時間が・・・・

。・°°・(>_<)・°°・もう寝ます

               END

毎日が四月馬鹿であってほしい・・・(笑

昨日嘘ついた人はどれくらいいるんでしょうか?
相当いると思います。まぁ、僕もその一人です。
しかも、結構手の込んだUSO(笑
相手はスペインから帰ってきたばかりのY君
スペイン旅行に行くなんてうらやましい (-_-;)
ってな恨み(?)も込めてつきました。
しかも、結局相手は時差ぼけで今日が何の日か忘れてましたからね(≧∇≦)ノ
うん、サイコォ!!
これからは、四月馬鹿が楽しみになりそうです(*^。^*)
ってなわけで、また一つ悪い道への一歩を踏み出してしまったKINKONでした。


DCF_0217.jpg

(≧∇≦)ノ

どうも、KINKONです。
今回はCG紹介ということで(ネタがないだけ)
いぜんにつくったやつでも載せようと思います。
最近は作ってないし、やり方忘れた(笑
でも、また作ろうかなぁ?と思っているんで
作ったら載せていこうと思います。
使用ソフトはblender

えと、これは何か新しい技術使いたくて作ったものです。
まぁ、その新しい技術ってのが光の放射でやり方を何回もチェックしながら作った覚えがあります。

20070401163831.jpg

これは、その光の放射を少し扱えるようになったころに作ったやつです。みたらわかると思いますが火山です。不自然な点はご愛嬌(笑
自分の中ではよくできたほうだと思います・・・
20070401163839.jpg

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

