

今、田舎に帰ります(古

どうも、KINKONです。

今日は、田舎に帰ってました。

まぁ、田舎って言っても半都会です(笑

家の近くは田んぼあったりして田舎っぽいんですけど

田んぼの隣にサンクスがあります(笑

しかも、結構大きいんですよね。

家の近くのよりでかいかも・・・

そんな、半都会の田舎に帰ってももちろんほとんどやることありません(-_-;) 祖父祖母と話して、合格祝いもらって そんだけ(爆

なので結局近くのデパートに行ってそこでやってた北海道セールみたいなの見ました。 

正直普段と何も変わりません^^;

まぁ、帰りはさすが田舎 無農薬新鮮野菜をビニール袋10袋くらいにもらって帰りました(≧∇≦)ノ

重かった・・・・・・(笑

END

メイプルちょっと飽きてきたぁ(笑

どうも、KINKONです。

タイトル通り最近メイプル飽きてきました。

引退はしないと思いますが当分IN率激減です。

んで、今日はコンタクト買いに行きました。

まぁ、僕視力左が0.6 右が0.05ですから(笑

中1のころにもコンタクトしてたんですけど、朝弱くてはめる時間なくなって結局やめてんですがさすがにやばくなってきたんで買い直しました

後処理がめんどいということはないんですけど、楽したいんで1DAYにしました(≧∇≦)ノ       一番メンドイのはつけるときですから(笑

あぁ、何日でもつけっぱなしOKなコンタクトでないかなぁ・・・・

そしたら、時間なくても大丈夫なのに(笑

まぁ、誰か発明してくださいm(__)m

END

やっと来たぁ(≧∇≦)ノ

どうも、KINKONです。
今日、高校合格祝いに買ってもらったノートパソコンが届きました。
本当は半分実費なんですけどね(笑


見た感じこんなんです。
結構画面も大きくしかも軽い!おんぷ
まぁ、HDDは40GBしかないしXPだけど・・・十分使いやすそうです。
電源入れたらややこい設定が始まるそうなんで起動は父がやってくれます。なので、それまではお預けです(泣   まぁ、壊したくないし(笑
欲言えばもっとHDD多くしたかったけど流石にお金が足りません^^;
これ買うだけで精一杯でしたし・・・
まぁ、これオンラインで買ったんでこんだけ良いのを安く買えたんですが実際買うと13~4万くらいするらしいです。いやもっとかな?
 とりあえず、折角こんなに良いのを買ってもらった(?)ので高校3年間・・・いや大学まで持つよう使っていきたいです。

               END

塾ばっかの日々

どうも、KINKONです。
まぁ、高校の課題やら塾の春の体験学習でクタクタです。
しかも、昨日なんか塾が終わったら散髪行かされて結局家に戻ったのが4時・・・・(-_-;)
んでまぁ今日は、何も無いんで更新してます。
といっても、何もネタ無いんで昨日のこと~
昨日は色々ありました。
塾の帰り道 バスに間に合わそうと全速力で走った大荷物のオバサンがドテッッッ とドハデにこけたのを間近で見たり
子供がボール追いかけてこける所を間近で見たり
こけた人しかみてない一日でした(笑 (°ー°)(。_。)ウンウン
まぁ、明日で塾の春季体験が終わるんでまた色々書けるようになると思います。
ノーパソも今日か明日にくるし(≧∇≦)ノ

続きはメイプルネタ~(ほとんど画像(^。^)

more»

内容薄め

どうも、KINKONです。
今日はH君の家へ行きました
O君に貸してたゲーム返してもらわないといけなかったし(笑
そんだけです。
なんせO君も僕も家あいてませんでしたから、なので間を取ってH君の家になりました。
本当は4人だったんだけど、途中 H学園からの帰りのS君が乱入したり
あーぁ、たいした内容書けない(≧∇≦)ノ
メイプルもしてません。
だから、       終わり!(笑
あ、後 トップにはコメント相互リンク希望以外は書かないでください
ややこしくなる\(- -;)

お知らせ!!

どうも、KINKONです。
正直こっちの方がジオログより充実してるんで
これからはこっちでジオログに書いていた事も書いていきます。
ヨロシク~

こんな事もできるし
20070320114527.jpeg

あーぁ、バナー作らなきゃなぁ・・・
あ、でも高校の課題もしな・・・・
まぁ、のんびりやっていきます(笑

ルディクエな日々

どうも、KINKONです。
最近もずっとルディクエしています。
楽に経験地得たいなぁ と思うと自然のエオス等101階に足を運んでしまいます。
今日は、3回くらいしました。
クリア2回して
成功報酬はグレープジュース20個と原石^^;
速攻で店売り(笑
んでまぁ、今日やったルディクエですごい人いました。
クリア目前のモーメガバン(以下クジラ《トトロって呼ぶ人多いけどどうみてもあれ絶対クジラとしか思えない^^;》)に行く直前その人が
『ソロでやらせて』
スーパースライム ソロで行くって人はいたけどクジラをソロで行く人ははじめてみました(笑
んで、他の人は前のマップで待機
僕は弓なんでクジラ出すためについていきました。
それで、出すだけ出したら後は逃げる!!
二次災害避けるだけで一苦労
どんどんクロノスコッチ来るし^^;
まぁ、そうして僕が逃げ回ってる間に結局ソロ狩り達成できてました。
しかも、その人と友録することもできました。

そんな感じです。
                  END

もうどうにも止まらない~♪

どうも、KINKONです。
今日は、色々やりました。
 オルビスの塔で狩ってるとレベル50代のハンターがグルを組んでくれたうえ色々教えてくれました。50の弓も頂きかけましたが さすがにそこまでは・・・なので拒否りました。
 また、フェアリーの触覚集めている時にママシュが出てきたり
iyhasd001.jpg

何も落としてくれなかったけど;;
ギル員集まってルディクエしたり
Maple0002.jpg

一人初体験で色々大変だったんでクリアはできませんでした。
※数人メイプル大学じゃない人いますが、単にサブなだけです。
          
本日のドロップ
盗賊20兜 ×1
薬    ×?

本日のカンパ
ジャンボたこ焼き×3

本格的に更新開始w

どうも、KINKONです。
学校上がる事をきっかけにこのブログもリニューアル
名付けてKIN的メイプ ル道中記 ~second road~
ソヨカゼ  (改名)
前回からのブログの人も今回はじめて見たって人も楽しんでもらえると幸いです。
              本題
やっと受験終わったんで二週間ぶりのメイプルをやりました。
いざ、入ってみると推薦で合格してる友達のレベルが相当上がってたりして驚きましたが、これから挽回?していきたいなぁw
今日はルディクエ2回して1回クリア  賞品はマナエリ100個(ビミョー まぁ、薬はあっても困らないから良いんですけどねw
原石が出なかっただけでも良かった
あれは、しょぼ過ぎる・・・
レベル変更はなし!

本日のドロップ
ギルディアン黒 ×1
薬       ×?
香水ビン    ×1

-----------------END-----------------

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

