

千秋一日


明後日から期末

それが終われば球技大会 長期休暇



もう9月まではまともな授業はない




考えればもう後ちょっとでまた学年変わるんですよねー


といっても半年以上あるのか




来年はどうなるんやら

って考えるにはまだちょっと早いか・・








うーん、いつくらいからだろ




3ヶ月を早いと思い出したのは




年取ったなーw

死んだら逮捕  ~理不尽な条例~


再提出組は無事提出を終えました


今度こそは安泰・・・。





今日ニュースで見たんですけどフランスの村で死亡禁止条例ってのが出来たそうですね



名前のとおり死んだら逮捕ね?って内容らしいですが



どうやって逮捕するんでしょうね



死体を牢屋にでも入れとくつもりでしょうか




そしたら、腐臭で普通の犯罪者も入りたがらなくなりこっちの犯罪も減って一石二鳥に・・・




まあ、実際はジョークのつもりでの条例だそうです





理由は墓地が足りないだからだそうで




この条例を施行した村が他にもあるそうですがそこはウマいこと政府から土地をせしめてめでたしめでたしになったそうです




条例にもへんなのはあるんですねー。



ってか、条例だからこそ出来るのかもしれない





法律とか憲法でそんなんでたら・・・w

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

