

TOP PAGE

 T O P     ☆    P A G E


このブログはリンクフリーです。

今のところここに書くのはそれくらい・・


後、

プロフィール欄の更新履歴にて更新模様をお伝えしております。




ある意味無いような気がしてきた(笑⇒


キッツイ分野の前日は書く暇がない・・



そんな明日も物理がお待ちかね





今回のテストでの総公式数数えたらおもしろいことになりそうだなぁ・・・・







それにしても最近寝苦しくなりましたね



昼間 30度こえてる日もチラホラ



まだ8月でもないのに・・・・  35度とか来そうで怖い怖い



そろそろ扇風機解禁かなー   エアコンはまだ使わない予定







エコだいj(ry

Powered by FC2 Blog Template Designed by しらか

FC2Ad


Copyright © ソ ヨ カ ゼ All Rights Reserved.

